おはようございます。
ようこです😄

~鎌倉古民家のイベント~
私のハンドメイド出店のお知らせを

シャスタの風さんのブログにて紹介してくださいました😄
 

シャスタの風さんありがとうございます。

・・ということで、
今日は、シャスタの風さんとの出会いを綴りたいと思います😄


シャスタの風さんとの出会いは、2年半前・・
なんとなくブログを見ていたら  ビビッ❗❗

私はこの方にいつか会う気がする。
ううん。ぜったい会うの❤✨
そう直感したのです。
その方がシャスタの風さん✨

シャスタの風さんがおこなっている新月や満月、セドナからの遠隔ヒーリング等を何回か受けさせて頂いたのち、

ようやくお会い出来る日がやってきました。ラブ
それが1年半前です。(お会い出来るタイミングが整ったのでしょうね❤)

24本DNA活性アクティベーションの個人セッションで初めてお会いしたシャスタの風さん。

ピンポーンとお部屋を尋ねたのが1111分。
まさに始まりの時間でした。おねがい

初めて会ったのに初めてでないような感覚✨

お会い出来るのを楽しみにしていたシャスタの風さんは・・
全てがとってもキラキラ✴してて(まぶしいくらい✨)・・素敵な方だなぁ~❤😄というのが私の第一印象でした。


★その時受けさせて頂いたセッションがこちら✨
↓↓↓↓↓
24本DNA活性後、本当に良い流れに導かれました。


★次に対面でお会いしたのはガイド・ハイアーセルフと繋がるというお講座
↓↓↓↓↓
参加されたみなさんとの素敵な出会いにも感謝❤沢山の奇跡がありました。


★そして、つい最近は
111アクティベーション®に・・。
↓↓↓↓↓↓

シャスタの風さんからの
新月満月の遠隔ヒーリングの感想メッセージや、数々のメールは、いつも愛が溢れていて、
大切な大切な私の宝物です❤

そして、不思議なことに、私が一歩踏み出せず立ち止まっているときに限って必ず
「ようこさんは大丈夫ですよ~😄沢山の存在に守られてますから~😄」と。
希望の光をいただくメールが届くのです。
私は単純なので
うんうん。そうよね😄大丈夫🎵
私・頑張る✨と・・。
勇気がでて、自分を信じて、また新たな一歩を踏み出すのです。

素敵なご縁に心から感謝です✨

今日からゴールデンウィークですね。
みなさまにとって、素敵な出会いがありますように~~💕
愛をいっぱい感じられる休日でありますように祈っています😄🌸

愛と感謝を込めて~😄

🍀ようこ🍀