世界平和☆さとうみつろう星空を想像するだけで平和な意識に到達する | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。







こんにちは夢色レインボー♡です


いつもみてくれてありがとうございます😊💕♪


先日サガリバナを、見てきました


サガリバナの花言葉は幸福が訪れる☆


海洋博花火を🎆見に行った友達からダブルレインボーの写メが送られてきました


幸せのお裾分け


暑くなりましたね、夏バテしないように気をつけてください


私も夏バテ気味でしたが、しいたけさんの占いが戻ってきて、2023年下半期の山羊座さんをみて元気が出てきました♪


運命からの奇跡のプレゼントを受け取るとありました。


どんな奇跡の種を、受け取るのか楽しみです。


しいたけ占いは背中を押してくれるので好きです。


今年の下半期もがんばります。






今回もさとうみつろうさんの


【今すぐできる意識を拡げる手順】

この文章を観た人は、実際に「今」、

「やって」みてください。

スマホを握ったまま目を閉じて、

「あなたの部屋」を想像してみる。

すると想像している時、あなたの「意識の広さ」は「部屋の広さ」と同じくらいに拡がっています。

驚くことに、目を開けても「意識の拡がり」がしばらく持続することが分かっています。

次に、街の夜景を想像してみる。

すると、あなたの「意識の広さ」が日本の大きさくらいに拡がっているのが分かるでしょう。

この意識の時、争いたい(戦争したい)という選択肢が脱落します。

同じように、

「宇宙について」考えたとき。

宇宙の星々を想像した時。

あなたの意識の広さは「地球を超えた大きさ」に広がり、

脳はこの錯覚(実際に選択肢などが増えたと誤認)にダマされます。

星空を想像するだけで、「平和な意識」に到達するのです。

気持ちに余裕が出てきて、

他人どころか自分にまで優しくなり、日々の悩みも(相対的に)小さく見えます。

どうやら、イライラしている僕たちって普段の日常で「目の前ばかりを見過ぎている」から、選択肢(他にもあるという意識の余裕)が消えているそうです。

特にスマホばかり見ていると、脳は「画面の大きさ」が「世界の広さ」だと誤認し、

いつもよりも選択肢が縮んでしまう。

フォーカスした面積だけ、「あなた」に余裕が出る。

面白いなぁと思った人は、ぜひ友達と一緒にやってみてください。

実は「世界平和の実現」って、

みんなで宇宙を見上げるだけでも達成可能なのです。

星空を見上げている時間・・・、

意識を拡げている期間は、誰も「排他的」な意識状態にはならない。

 

以上です。


量子力学や引き寄せについて勉強してます。


ゼロポイントフィールド


また次回〜


パステルアートも最近優しい感じになってます♡


こちらもまたアップしますねー


最後までありがとうございました😊


#######

























メルカリ のページです

https://jp.mercari.com/user/profile/959661422?utm_source=ios&utm_medium=share