パステルアート♡願いが叶う龍体文字と心の宇宙 6月は一年の折り返し点 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。







こんにちは

夢色レインボー♡です。


いつもみてくれてありがとうございます😊💕♪



6月は一年の折り返し点


これまでの振り返りと


心新たに


後半も楽しく進んでいきましょう。




沖縄そろそろ梅雨明けになりそうです。


ピンクの花が🌸一斉に咲きました


そして、プランター栽培のゴーヤーやミニトマトなどが花を咲かせて実も出てきました。


チビゴーヤーちやんもすくすく育ってます^ - ^


パステルアートがしばらく描けなくなっていたんですが、


なぜ描けないのか、向き合えないのかを考えて、クレンジングして、ブロック解除したら、かたのにがおりて、スッキリ


そしてかけるようになりましだ^ - ^


では601-606紹介しますね




願いが叶う龍体文字 龍のいる風景601


龍体文字はは


願いが叶う龍体文字 龍のいる風景


龍体文字ははです。♡


緊張の中に穏やかさが生まれて、原則が始まり


渦が出てきました


左回りです


何が生まれる時の拡大のエネルギーを表しています


今まさに、物事が動き出そうとしているエネルギーの高まりをイメージすることができます。




心の宇宙 円と縁602

心の宇宙シリーズを久しぶりに描きました。


最近は腕振り運動を毎日の習慣にしています。


禅とは坐禅をくんで、精神統一を図る修行ですが、

腕振り運動は、「動禅」だと言われています。

腕を前後に振りつづける事で骨格が調整され、万病が、改善され、視力もよくなり、猫背も改善されるようです、良かったらやってみてください^ - ^



心の宇宙 円と縁603


心の宇宙シリーズ久しぶりに描きました。


楽しく描けました。


しばらくこのシリーズで描いていきます。



心の宇宙 円と縁と虹604


先日雨の後夕方に虹が出ていて、なんだか嬉しくなりました。


虹を見ると幸せになると言われていますよね。




心の宇宙 円と縁 605


優しい感じに仕上がりました


そろそろ梅雨明けになりそう


雨で庭のピンクの花が一斉に咲きました。


心がほっこりそんなイメージです。



心の宇宙 円と縁606


心の宇宙シリーズです。


龍体文字、カタカムナ、神代文字は不思議です、神秘的


パステルアートとコラボしていきます。


心がほっこり癒されると嬉しいです^ - ^


パステルアートはメルカリ で販売しています。

癒しのひとつになると嬉しいです^ - ^





夢色レインボー♡








パステルアートの購入はこちらです。よろしくお願いしますメルカリ 


https://jp.mercari.com/item/m24810975117?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share