たんぽぽさんのアンシェントメモリーオイル | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{EAE34C8E-2B3C-43A8-B589-32467617BBE4}

{633BFA49-7A06-49A8-B292-D91EB1D5AC17}

{E42C75E1-04B1-4655-A7F6-EF2588F73922}


1個目のアンシェントメモリーオイルが鎖ごと無くなってましたしまいました
お役目済んだみたいです


2個目のアンシェントメモリーオイルを受け取るため

たんぽぽさんと会いランチミーティング(^o^)


今回は

勇気
お守り
ヒーリング
スピリッツ
金運
変化の風
ドラゴン
幸運


のオイルが入ってます


最初は緑と赤でしたが


受け取るとゴールドとピンクに変わりました

香りもいい素敵です💓