パステルアートws黒ちゃんお出迎え | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{A43C8713-3EA7-42C1-B1F9-C18CBD9A01DC}

{ABC63E97-96EF-47F8-A7FB-54ED34E7E29E}

{B1815E96-F9D5-4969-B51A-E70627C31766}

{9DD0A704-061D-488A-9B1E-66B6EC397AE7}

{43844FC0-F329-4800-971B-3979C5A687AB}


今日は自宅でパステルアートws

黒ちゃんお出迎えしてくれました


先日のイベントにきてくれたEさん

久しぶりに描きたいと話して予約してくれました

お友達と2人で参加


描きたいものがあったらイメージしていてください

と話していたら


キャンドルの灯りが描きたいというので

描いてみました


最初にハート💓を描いてリラックスして


キャンドル


ふたりとも個性的であたたかでほのぼのする絵を描いてくれました


色に癒されて楽しかった

と話してました


こちらこそ楽しかったです


ありがとうございました



ws終わりたんぽぽさんとつかささんが遊びにきてくれました


つかささんは黒ちゃんと遊んでいました(^o^)