TCカラーセラピー勉強会 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{B2EC85FE-1776-4FBA-A457-77B98C7A7067}

{ACFD38BB-A64C-4687-B02C-A9B7FA278D44}

{DE336ECF-14DB-4DC9-A1B8-4853C391E0EA}


今日はピヨさんの

TCカラーセラピー公式勉強会終わりました🎶


ゆんちゃんにあえた〜可愛い💓外からのぞいてます

今日はchapter5オレンジとブルーの色を勉強して


ハイヤーセルフに繋がるワーク

ハイヤーセルフに何を聞きたいのと言われ

そして具体的には!

凄い頭の中が整理された

ワクワクです

カラーセラピー活用してない

と思ったけど

パステルアートwsの時に

黄色はこんな感じとか
今日はこんな気持ちかなと言ったりしてるので

活用してるってことですね🌟

どんな風にしたいのかどうしたいのか
もっと考えて書き出してみよう🎶


書き出しとドリームマップ

満月のあとくらいに
ドリームマップお茶会をしたいな

ピヨさんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/🌟