あきらめない心 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{FE6F3757-13D9-4579-BA79-DCCE7C73D8F8}

{9A7A4905-22DC-4E15-8677-3B29B9041D6F}


台風13号発生したみたいですね

今年は沖縄に台風来ないね珍しいね
といってたら
来た〜

明け方には九州みたいです

今日テレビで西条秀樹の2回の脳梗塞でリハビリ頑張っている
ところが出ていました

家族でハワイ旅行にいくのが目標といって

クリアして
次は踊りの激しいローラを歌うことといってました

リハビリ3時間司会者もリハビリじやなくトレーニングといってました
あきらめないこと

凄いです(^o^)