友達と私ふたりともパワースポット好き | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{7B023BC7-1FDF-430D-B03E-C7D0C4DE193E}

{3A9FEF0D-ABEE-438F-B787-348EC2BBB02B}

{87047B3C-5CC7-4EFC-8B83-E755B0F4989A}

{CA3F9029-16D2-49CB-9127-ADEE5DAF77F9}

{A3DC8AB1-22C4-486F-B4F3-D47CBCC28E21}

{32009499-26E7-4D83-8999-F760F6A505A3}



友達と行った明治神宮
昨日電話かかってきて、龍使いになれる本の事や伊勢神宮の事を話した(^o^)ふたりともパワースポット好き🎶

メッセージに友達もその通りだと思うといっていた
うん、自分の良心にきいてみよう、良心は神に通じる。自信を強く持ちます