龍使いになれる本 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{666613D6-89E9-469B-AE1D-D033D45C1701}

{D34B8737-DC17-49E6-978D-FFFE775E5232}

{6325E999-73B1-4F3E-9D04-A5812E94080C}

{C32BC4D1-85E4-46B7-86D8-63F8494EEC49}



今日はお休み

朝から本屋に行きたくなり

この本に吸い込まれるように手に取ってい

た、この子によばれました

龍使いになれる本


ゆっくりとこの本読みます🎶至福🌟

朝からネバーエンディングストーリーとつ

ぶやいていたしね


風は思ったより強くなかった太陽も出ていたし
今から強くなるのかな

これから読みますねワクワク楽しみ🎶