自分をもてなす | ママはライトワーカー

ママはライトワーカー

あなたの進む方向を、
本質と魂の進むほうへと・・・
自分の美しさ素晴らしさに気づき進んでいけるように・・・
リーディング、ヒーリングしていきます。
あなたの潜在意識に働きかけて
望む現実を歩めるようにお手伝いします。

闇の中に輝くイルミネーションは





幻想の中の希望や





天使たちの舞のように感じられます





もうすぐ、クリスマス





寒いからこそ、あったかくしている様子や





にぎわう声、みんなで楽しんでいる塊から発しているものは





小さく包まる





固まる感じを感じます





それは、熱を保つため・・・





そんな時さみしいのは「暖かさを感じる状況が

自分にはない」と感じるとき





こんな時期、忙しくて親しい友人に会えなかったり





クリスマスも一人でさみしい(一人で清々している人もいるのです)人は





家族のあったかいDVDを見たり





自分の心のほっこりする買い物をして





自分を大切な人のように「おもてないし」してあげるのなんでどうでしょう





自分と楽しんで、自分を満足させ、自分を大事にしてあげるんです





ゆっくりそんな時間を取るのもいいものです





毎日人まみれになっている人は、





たまには一人になってゆったり好きな曲を聴き、あったかいココアにホッとする





そんな感じを大事にしています





スパなどで、ゆっくりするのもいいですね





今年一年頑張った自分をねぎらってあげてくださいな(^^)





ヒーリングも30日までさせていただいています





やってみたいなあ・・と思ったらお申込みいただければ嬉しいです





今年もあと残り少なくなってきました





今年中にやりたいことは後何と何だったっけ?





今日も、喜びとともに・・・


立ち寄っていただいた方たちが

沢山の愛を喜べますように(^^)




ライトワーカー美鈴