進化はいろいろな形でやってくる3 | ママはライトワーカー

ママはライトワーカー

あなたの進む方向を、
本質と魂の進むほうへと・・・
自分の美しさ素晴らしさに気づき進んでいけるように・・・
リーディング、ヒーリングしていきます。
あなたの潜在意識に働きかけて
望む現実を歩めるようにお手伝いします。

こんばんは(^^)

更に寒さを感じるようになりましたね

みなさま、元気にお過ごしですか?


さて、昨日ヒーリングお受けいただいた方へのフィードバックメールが、

私のパソコンからクライアント様の携帯に送ったけど

届かないといことがありました。

ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした

もし、2日~3日しても届かないようでしたらご連絡してください

よろしくお願いします




前回の続きです





自由意思に基づけば、選択は、今までのまま・・・という選択もあります





何か動き出すという選択もあります





ただ次のステージに向かっている準備であれば





今までのままでいようとしても





辛くなってきます





いつまでもお母さんのお腹にいては





狭くなり、過ごすのが窮屈になり、ストレスがたまるように





今までのように過ごしていても

ストレスになるような感覚が頻繁に感じられるからです





殻を破り、勇気を出して殻の外に出るように





握っている古い観念をぶっ壊して





手を放し、行動できるように





少しずつ、押し出されていきます





殻の外に出るのはある意味決まっていることで





本人の決心にかかっています





さて、あなたを見つめ導いている存在たちは




いろいろあなたをサポートしています

勇気を出せるように、殻を割れるように・・・





そんな時は、あなた自身もきっとこうした方がいいんだろうな・・・





という感じは薄々感じているはずです





なのでものすごい葛藤も経験するかもしれません





存在していく中で自分が自分を導くキーワードは「決心」なんです




次に続く




ライトワーカー美鈴