こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



最近はオンラインで繋がれるし、いろんなことができるけど、やはりリアルで会うこと、触れること、直接エネルギーを浴びることが一番パワフルだと思う。



1.2時間オンラインで繋がるのと、一泊2日共に過ごすのでは、濃度がどれだけ違うか💕



5/31、6/1の女神のdeep oceanリトリートは、メンバーも内容も特濃です✨




ヒロコさんはじめ、DOPの性のスペシャリストが5人もいるのですから♪



参加費も破格!


ギリギリのお知らせだったので、丸2日空いてる人は少ないかもしれない。



でも予定変更してでも来る価値あるよ💕



共に過ごすことで、どんな学びよりも体で感じる、腑に落ちる、しかも満ちること間違いない♪


ゆったりした部屋で過ごし、分かちあったり、



悟りの意識状態を転送してもらったり



サンセットを船上から感じたり



海が見える温泉に入ったり、


もちろん美味しいご飯も♡



初日だけでも満ち満ち✨



翌日もお楽しみいろいろあるので、ご覧下さい♪



ほんとかなりスペシャルなリトリートだから、是非ご参加下さいね!



5/20 愛される身体へ



5/21 【残2 】水の振動数を本来へ戻す




女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
<