こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



最近、インスタで可愛い赤ちゃん動画に癒されてます(笑)



赤ちゃんって小さくて柔らかいから、自然と触れる方も優しい触れ方になるよね。



自分が赤ちゃんの時の記憶はないけど、きっとこんな風に愛されていたんだと思う。




この愛されているという感覚は、安心感の土台。



この感覚が薄いと、人との関係性も不安から拗らせがちだし、相手に委ねられないからセックスで気持ち良くなることも難しい。



でも、大丈夫。



今はその感覚が分からなくても、からだに愛されていた記憶があるから。




そこを呼び覚ますこと、思い出させることはできる。



それをするのが、こちらのセッション。



デュオ信の父性のエネルギーと、シモーヌの母性のエネルギーで、優しいタッチとハグで包むセッション。



これを受けてくれたBABAさんは、1回目は胎内記憶で両親からの愛を思い出し、2回目は身体に入る前の魂的な感覚の心地よさを思い出されました。



それによって自分で自分を愛したくなる気持ちが強くなったとか♡



人から愛して欲しいではなく、自分から愛された時、結果的に人からもどんどん愛されていくんだよね。



だから、この愛されてた記憶を細胞レベルで体感すると愛を受け取れる愛される身体になる。



そんなわけで、全く派手さのない、愛されるタッチセッションは、超オススメなんですが、今回はもう一つセッションをご用意しました♪



愛されるセクシャルタッチセッションということで、こちらは安心感や安らぎというよりは性感を開くもの。



性的に愛される体感と許可をするものになります。


と言っても、着衣の上からのセッションなので、そこまでハードルは高くないです。



ゾクゾクするような官能的なタッチで、感じるスイッチを入れていきます。




性感帯って、局部だけじゃない。



全身で感じられたら、快感をもっと受け取れるからだになっていくよ♡



どちらのセッションも、男性にも受けていただけます。



男性も女性性を開くことで、本来の魅力がもっと溢れてくるから是非受けて欲しい。



わたしは、普段女性にしかセッションをしないので、このコラボ企画で体感しにきてね!



そして、本日〆切こちらは女性限定となりますが、スペシャル企画なのでこちらも飛び込みお待ちしています。



4/6スタート!4月末まで受付中



4/27 エロ楽しい夜を!



動画購入できます



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加