こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



まぐあいEXPOまであと2日となりました。



お食事と飲み放題の懇親会がついている一日通し券の〆切は、明日19日までとなっています!



出店者さんや参加者さんと一番交流ができるのは、懇親会なので是非通し券でご参加下さい♪



ポールダンスや花魁のショーなど観ながら、しっぽり楽しみましょう✨




そして、昼の部は、当初予定になかった「12:06春分点に願う」という祈願の時間が入ります。




みつろうさんの、この動画観た人も多いんじゃないかな?



3/20春分点(12時6分)、ちょうどまぐあいEXPOの最中、レイの祈りはできないけど、そこに集まっているみんなとまぐあいマインドで願いましょう♡ 

(どうしても来れない方ほ、レイの祈りに参加して下さい♪、14万4千人集まって欲しい!)



リアルに集まっての祈りだから、かなりパワフルです!



そこで一つになってからのまぐあい国産みトークの始まり✨



そしてあまのわ餅つきやマラ神輿などが全部繋がるような流れになると思います。



日本の真ん中、名古屋で行われる祝祭で、一緒にいのちのお祝いしませんか?




チケットは、もう郵送間に合わないので、ネットでご購入下さい♪



ネット購入でも龍涎香サンプルオイルのプレゼントもらえることになりました!



そして、わたしが一番気になってるお店のご紹介!


江戸時代の大人のおもちゃ💕


実演販売してくれるそう!




ずいきという植物で出来ていて、独特の感覚があるらしいのですが、試してみたいよね(笑)



女性用、男性用あります。



プレジャーワンドも江戸時代のセルフプレジャーグッズも両方見れるのは、まぐあいEXPOならでは!





その他にも魅力的なまぐあい関連ブースがいろいろあるので、是非お越し下さい。



一部のみも、前売り券の方が安いので、明日まで人どうぞ。




こちらは、愛される体感と許可が、体感で分かるからオススメです♪



是非受け取って下さい♪



春分はまぐあいEXPOへ



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加