こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



いよいよ、明日、明後日となりました!


先日、インスタで「なぜ全受容なのか?」というライブをしました。



わたしの人生を大きく変えた心と身体の全受容のことをお話しました♪



ライブはもっとうまくなりたいけど、なんせ一方通行な1人語りは苦手なので、、


このライブの最後にお話したように、全受容プログラムの1回目にする予定だった講座を無料で開催することにしました!



50歳記念に何か企画したいと思ってたけど、何にもできないままだったので、わたしからのプレゼントです♡



このプログラムには、女性が自分を幸せにする為のエッセンスがギュッと詰まっています。




自分を幸せにする、自分の女性性と男性性が相思相愛になると、願いが叶ったり、世界が優しくなる。



その内なる男女が愛し合うための実践的なプログラムとなっています。




1回目は、性の歴史や、膣・子宮のケア方法、女神意識のことなど、基本のお話だけど女性に生まれてきたことの全受容と祝福が起こる内容です。



なので、全ての女性に知って欲しいこともあり、講座の受講の有無関係なく、今回プレゼントすることにしました♪




顔が見えないライブは苦手だけど、zoomでお話するのは好きなので、たくさんご参加してくれると嬉しいです♡



【日時】3/25(月) 14時〜

            3/26(火)  20時〜

   時間は約90分の予定です


お申し込みは、フォームかLINEから。

どちらにご参加かもお知らせください。




3ヶ月で祝福体質に♪本気の継続講座



3/19 愛される体感と許可を細胞から



古代の叡智と最新科学の融合



まぐあいEXPO、チケット販売中



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加