こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



3月はイベント続き!



1週間後は、春分のまぐあいEXPOです♪




まぐあいEXPOって、とても感覚的なイベントだから、ここに来たら何を得れるの?とかは分かりにくいし、実際受け取るものは人それぞれ。



あわびーずのちぐさが、今日投稿してたんだけど、前回のまぐあい国産みトークでの母性と父性のお話から、それってどんな感覚?→保育園でパートし、自分の子ども以外の子ども達と触れ合う新しい体験を始めたんだよね。


詳しくはちぐさの投稿見てね。



こんな風に、自分の世界になかったものに触れることで、気づいたら新しい世界の扉を開いてたりする。



今回のまぐあい国産みトークも、新しい価値観、世界を見せてくれるものばかり!


MECAV・清水ふき・愛智彩希

「性×クリエイティブな頭の中~世界を面白くするヒント~」



好きなことを、自分でつくるには。

それぞれの仕事はどのようにつくられていったのか。

新しい時代を生きる為のヒントを導き出す、芸大の同級生3人の「つくる」のお話し。



須藤昇

「日本人の感性とまぐあい」




前回の須藤さんのまぐあい対話



渡辺カリン

「縄文のまぐあいの復活」



平和な文明の礎となった縄文のまぐわい。それを現代に蘇らせる方法を語ります。実践すれば誰でも出来て、誰もが幸せになる。


シモーヌとカリンさんのまぐあい対話




LOBRAVE  ゼウス

「ヒーロー・ヒロインとして生きる」大歓迎のワーク!



HEROとは?会いに来てくれた貴方自身がヒーローになる。

来てくれた人達を大歓迎し、ヒーローに変えてしまうヒーロートーク&大歓喜ワーク✨


ゼウスさんのまぐあい対話はこちら



このラインナップを見て分かる通り、まぐあいってセックスと同義語ではなく、もっと広いもの。


だからこそ、いろんな世界とのリンクが起こると思います♪



タイムスケジュール



まぐあいEXPOは半日券と一日通し券がありますが、断然一日券がおすすめ!



ポールダンスや花魁のショー、マラ神輿、ビュッフェを食べながら、いろんな人との交流もできます。



そして、これは私も最近まで知らなかったのだけど、何とお酒も込みの飲み放題もついてるの💕



ショー見ながら食べて飲んで、一日楽しめるなんて最高!



その他、昼の部も含む全体の情報は、こちらを見てね。


とにかく、春分の日に、日本の真ん中で、すごいエネルギーが発生しますから、その渦の中にいましょうよ!



チケット郵送も、今週中が確実なので、お早めにお申し込みくださいね。

(紙のチケットには龍涎香オイルサンプルがついてます)





無料講座受け取ってね



3/19 愛される体感と許可を細胞から



本気の継続講座



まぐあいEXPO、チケット販売中



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加