こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



先日、プレジャーワンド&ヨニエッグのお話会に参加してくれた方から、こんなご感想が届きました♪



お話会レポ





この涙って、子宮の喜び♡

そして、性の概念が変わったことで、ますます自分のいのち、身体への愛が溢れてくると思います。


今回参加者さんの中で、3年くらい前にワンドを迎えてくれた方がいて、ご自身の体験をお話してくれたの。


ヨニケアって、劇的に変化が起こることもあるけど、こつこつ時間をかけて育んでいくもの。


最初は、なかなか分かりやすい変化がなかったけど、続けてきて感じた事を話してくれて、それがすごく良かった♡


どれだけ時間がかかろうが、自分に寄り添っていくことの大切さを、みんな受け取ったと思う。


一生この身体と共に生きていくんだから、成果があるから、ではなく、愛していきたいよね。


これから始める方の背中を押せればと思って参加しました♪と、メッセージをくれて、ほんとに嬉しかった♡


そして、今日メッセージをくれた方も、そういう温かさや優しさを、ちゃんと受け取ってくれてるしね😭


いろんな段階の人達がそこに集まることで起こる化学反応の美しさに感動しています。


そんな一期一会の場が明日あります。

明日は、どんな場になるかな♪


そして、2/2はリアルな場での分かち合いです♡

リアルはやっぱり体感が大きいので、集まってくださると嬉しいです♪



1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



2/10、ここまでの割引は普段ないです



【残2】リアルな分かち合いをしましょ♡



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。