こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



昨日お知らせしたオンラインのお話会の記事の中で、2/2にリアルのお茶会をしますと書きましたが、、



もう1週間後でしたね💦



何となく立春前にやりたかったのと、パートナーシップを表す2が並んだ日だったので2/2にしたんだけど、果たして来れる人がいるのか?



でも、来れる人がいたら嬉しい♡



この日集うメンバーで共通のテーマがあると思います。



なぜ性が大切なのか?

性を解放するとどんな可能性があるのか?

女性の身体の持つパワー


そんなお話もしたいし、一人一人の分かち合いもしたいと思ってます。



話すこと、聴くことでの癒しや気づきが一番大きいから。



泣いたり、笑ったり、子どもみたいにそのまんまを出せる安心安全な場です。



腹の中にあるもの出して、清々しく立春を迎えませんか?



あと、その時の状況を見てですが、今回はフェザータッチのやり合いっこもしたいと思ってます。



脱いだりしないよ(笑)腕や手を優しく触れる、触れられる気持ちよさや愛おしさの体感をして欲しいな。



性感スイッチを入れる為にも使えるからね。



体感したものは、自分のものになるから、それを持って帰って、自分自身やパートナーシップに生かしてもらえたら嬉しいです。



お茶会としているのは、リアルで会うなら美味しいも分かち合いたいから♡


今回も美味しいケーキご用意しておきますね♡



そういや、去年も2/2にお茶会やってました。




可愛い子達も見て触って下さいね!




聖なる性のお茶会


【日時】2/2(金) 10時半〜

 人数により前後しますが2時間くらい


【場所】シモーヌサロン(岡崎市)

電車でお越しの方は、名鉄矢作橋へ送迎可能です。


【参加費】4000円


申込み〆切、2/1午前まで。


お申し込みは記事下のLINEかフォームから



1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



1/29、2/10、ここまでの割引は普段ないです



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。