こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



11月から始まった心と身体の全受容プログラムも、3ヶ月目に入り先日はセックスについての講座でした♪



そこで質問を募ったところ、


パートナーにNO、または希望、リクエストをどうやって伝えたらいいか?


ここが難しいと感じてる人が多かった。



伝えることで傷つけたらどうしよう?

伝えても、なかなか伝わらない、、

タイミングや、可愛い伝え方は?



いろいろあるけれど、大前提として


あなたともっと深く愛し合いたい、喜びを分かち合いたい、一緒に気持ちよくなりたい


という気持ちがあるはず。




傷つける為に言うんじゃないもんね。



男性だって女性を喜ばせたい。



そして、女性が気持ちよくなれた方が、男性も絶対気持ちいいのです。



だから拗ねたり、こねくり回さずに、共に喜ぶ前提の元、自分の快に素直になり、素直に伝えられるといいな。



それで気持ちよくなれたら、その喜びを与えてくれることに心から感謝が湧いてくる。



その時は、それいい、気持ちいい、そっちの表現も素直にね♡



女性と男性のエネルギーや身体は全然違うからこそ、そこがピタッとハマると最高の喜びになる。




共同創造だからこそ味わえる幸せがある。



そして相手との共同創造の前に、自分の内なる男女の共同創造であるセルフプレジャーの習慣があると、伝え方も的確になるし、言わなくてもいい感じになってたりすることも♪



自分自身とのコミュニケーションとセックスを深めるほど、パートナーとのセックスも深まっていきます。



結局自分というところは基本だけど、相手と繋がれること、分かち合えることは最上の喜びなので♡



その喜びベースの表現をしていこうね♪



1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



2/10、ここまでの割引は普段ないです



【残2】リアルな分かち合いをしましょ♡



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。