こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



生理中の膣ケアどうしたら良いですか?


という質問をたまにいただきます。



わたしは、生理中も保湿はしていますが、ヨニエッグや膣マッサージなどはお休み。



生理中は、やはり身体が排出をしたい時期だからね。



でも、股こりケアは生理中もやれるし、やります。



股こりケアは、膣にはアプローチしないけど、骨盤底筋が本来の動きができるようになるので、経血を出し切るのにも役に立つと思います。



筋肉がないから鍛えるではなく、本来の筋肉の動きを阻害しているセルライトにアプローチすることで、しなやかな筋肉に戻す。



「ある」が前提だから、効果も早い。



着衣のままできるし、道具もいらないから、どんな環境でも、どんな人でもやりやすい。



やった後は、脚が軽くなるし、地にしっかり足も着くし、フェイスラインもスッキリする。



ほんとに良いセルフケアなんだよね♪



股こりケアは絶対知っておくといいよ!と、心からオススメします♡



今回はかなりの特別価格です。


あと、ワンド持ってる人は、温かいワンドをお腹の上に乗せるのは、生理中の最高の使い方♡




わたしは、冬になってから、ほぼ毎日やってるけど、気持ち良すぎて幸せです。



1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



1/29、2/10、ここまでの割引は普段ないです



【残2】リアルな分かち合いをしましょ♡



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。