こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



この企画を出して直後、奇跡が起きました。。




ベイスから、やっぱり無問題!ごめん!というメールが来た🤣



昨日来たメールでは、


もう販売はできないし、今後ショップ公開の案内はできない。

同担当者のベイス利用を見つけたら、連絡なしに停止する


と書かれてたのよ😂



こんなことある?!



ただ、あるとしたら、私の内側の変化だと思います。



昨夜、Facebookで、こんな投稿をしていたの。




これ、前回ネットショップが非公開になった時の記事。



この時は、一時非公開ということで、どの商品が引っかかったか教えてくれてたの。



特に怪しい言葉もなく、まさか膣という言葉?



膣を身体に変えたらOKになった。



その事に、ものすごく怒りが湧いて、その勢いで、ベイスより作るの大変なショップを作ったけど、しっくりこなくて未開店閉店。



この記事に、こんなこと書いてる。


結局ね、この怒りを原動力にして何かを為す、ということを卒業する時なんだろうな。



わたしは、怒りのエネルギーを使うのは上手かったと思うの。



今まで、何か大きな事を起こす時は、怒りの力を使ってきました。



実際、怒りって瞬発力があるし、燃料になってくれるから悪いものではない。



怒ることもできずに、諦めていたところから、怒りを使えるようになったのは良かったんだけど、もうそのターン終わっていいんじゃない?



もっと純粋に喜びから事を進めていたら、違う景色が見えていたかもしれないです。



性の事って、まだまだ理解してもらいにくいところがあるけれど、否定される度に怒っていたいのか?というと、それはわたしの在りたい姿ではない。



そして、7/7から5ヶ月後の12/7、同じ事が起きた。



今回は、一時非公開じゃなく、もう公開できませんだったから、起きてることは前より悪いけど、投稿で書いてるように、怒りはなく静かなままだったの。



次をどうするかというのも決めてなかったけど、今やれることをやろうと、対面オンラインショップの企画を出した。



そしたら、やっぱり問題ないですメールが来た。



何かパラレルが変わったとしか思えない。



内側が外側を創る、そのお手本のような出来事でした。



ただ、もっと表現の自由があるショップの方がいいかもしれないとは思ってます。



今回みたいに突然バンは、いつ来るか分からないしね。



作るとしたら、今度は怒りからではなく、より自由で喜びのある方へ、そんな在り方で。



まあ考えるとしても来年かな。



そんなわけでネットショップは復活しましたが、もう企画も出してしまったので、復活記念も兼ねて今年いっぱい対面オンラインショップやります♪


  

直接質問したり、細かく見れるチャンスです。



是非この機会にご来店下さいね。




今月中はお得に受けれます



12/19 ディメンション体験会in岡崎

 

 

女性性開花のサポートショップ

 

 

シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
<