こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



夕方にお知らせしたネットショップの規制が解除され、無事使えるようになりました。




結局、膣という言葉を身体に変えたら、規制解除されたんだけどさ、ちっとも嬉しくなかった。



わたしは、ベイスからアダルト扱いで警告されたのが今回で2回目なんだけど、1回目は、オーガズムとかGスポットという言葉を入れていたので、不本意ではあるけど仕方ないかな、と思いました。



そこからは、できるだけ直接的な表現は避けてきたけど、今回のは膣ですよ。



膣って、放送禁止用語なの?



正式な身体の名称ですけど、、



お前らはキャベツから生まれてきたんか?!


今日は清楚返上じゃ!ブラックえみこ参上!



ヨニエッグなど他の商品説明にも膣という言葉は使ってるし、膣がダメなら説明もできないしね。



また同じことを繰り返すのも嫌なので、もうネットショップを移行することにし、サイトの引越しを依頼したらどれくらいかかりそうか見積もり依頼出しました!



自分でやるか、外注するかまだ分からないけど、少し時間はかかると思うので、それまでベイスは稼働させておきますが、またショップが移行できたらお知らせしますね!



わたしは、たまたま2回とも注意勧告で済んでますが、同じ商品を扱っていて、ネットショップごとバンされた人もいます。



最近やってないけど、tiktokも性的表現が厳しくて言い回しとかめんどくさかった。



なんで性に関わることは否定されるの? 


なぜ当たり前の営みや、身体の部位を恥ずべきものや表現してはいけないものにされるの?



そうなった歴史的背景は知ってるけど、一昔前に比べたら膣ケアなども市民権を得てきたと思ってたから、今回のことは本当に残念でした。



ただ、この出来事はわたしの着火剤になりました。



2月からの更年期の長引く生理から、なかなか本調子に戻れないままで、生理が終わっても、誕生日や春分が過ぎても、いまいちモヤが晴れなかったの。



弱ってると、もう私のやれることは大してないかも、、とか思う時もあったんだけど、今回の出来事で、ふざけんな!と言う思いと共に目が覚めた。




穏やかに生きていきたいのに、だいたい私を動かしたり、新しい世界に連れて行くのは怒りのエネルギー🤣



今回は、かなり自分が湿っぽかったので、ここから抜けるのに怒りが必要だったんでしょう。



そんなわけで、わたしのやれる事は、大したことあろうがなかろうが、そんなの関係ない。



やっぱり黙ってられないんです。



わたしは、性がいのちの喜びとして祝福される世界で生きていきたいから。



その為にできること、表現したいこと、これからもっとエネルギー乗せてやっていくね♪



【数量限定】

ワンド&エッグ3万円以上、お買い上げの方にワンドウォーマープレゼント!



女性性開花のサポートショップ
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加