こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



ヨニエッグやプレジャーワンドをお迎えしたけれど、入らない、、



という方、いらっしゃるんじゃないかしら?



LINEで、ヨニエッグ入らない報告をいただきました。



↑秀逸すぎる表現に爆笑🤣



長年のセックスレスで、膣マッサージや、膣を使ってのセルフプレジャーもない場合、入らない事が多いです。



オイルやジェルを使えば入ることもあるんだけど、上記のような方は、まずやって欲しいことがあります。



それは、膣との仲直り。



長年使わずに放置してて無関心だった癖に、いきなりモノを入れるの?!

筋が通ってないわよ!



わたしが膣なら、そう思う。



いくら天然石とは言え、順番が違うと。



膣は、もっとあなたと繋がりたい。あなたに感じて欲しい。



セックスレスだったパートナーから、愛撫なく、コミュニケーションもなく、いきなりワンド入れられたら、それが天然石だったとしても嫌じゃない?



エッグやワンドが入らない状態というのは、膣があなたの男性性に対してNO!を突きつけてる状態です。



すずめ、ではなく、あわびの戸締まりです。



だからこそ、仲直りから。寄り添うところから始めて欲しい。



まず、鏡で見てあげよう。



そして、手を当てて長年の無関心を詫び、これから大切にするからという誓いをしましょう。



そして、まず先に入れるべきは、指です。



お風呂でしっかり温まってから、オイルやローションでヨニ全体をほぐしてから、膣に指を入れていいか聴いてから、そっと指を入れてみて。



ちゃんとあなたの指で、今の膣を感じて下さい。



寂しかった

何よいまさら!

やっと気づいてくれた


いろんな声が聞こえるかもしれないね。

なぜか涙が出てくるかもしれない。

冷えを感じるかもしれない。

思ったより温かいかもしれない。



正解なんてありません。


ただあなた自身で膣を感じてみて。



膣を使ってないと筋肉が硬くなり、柔軟性がなくなってるので、まずは指でマッサージしていきましょう。



オイルなど使いながら、息を吐きながらゆっくり押し広げていく。



座った姿勢で、肛門側は親指、お腹側は中指がやりやすいよ。



まんべんなくいろんな方向に押し伸ばしたり、ぐるんと円を描いたり。



入口が柔らかくなってきたら、エッグやワンドが入るようになるので、それまでは指で直に触れてしっかり膣を感じてあげましょう♡



触れてると、膣の温かさ、潤い、柔らかさなど変化を感じられて嬉しいよ♪



どんなに疎遠になってても、ちゃんと見てあげると変化が早いので諦めないで欲しいし、ほんと育つから!



ピクリとも動かなかった膣が、指を入れると包んでくれるようになります。




自分から包まれる喜びを知って下さい。



膣との蜜月を経て、エッグやワンドが入るようになっても、直に触れる習慣は持ってて欲しいです。



膣が一番見てほしい、感じて欲しいのはあなた自身。



それがあってのエッグやワンドだし、パートナーもそう。



まずは、あなたの中の男女が仲直りして、愛を育み直していこう♪



17日も、そんなトロけるヨニの秘密を語ります。 


11/17 岡崎市、オンライン





残1 女神覚醒の究極のヒーリングセッション



女性性開花のサポートショップ

対面は愛知県岡崎市、ほとんどのメニューオンライン対応してます。

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加