こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



いよいよ明日となりました!




〜愛と繁栄を呼び込む〜トロける♡ヨニの秘密



シモ✖️ロミって、何ぞやだけど(笑)


シモーヌとロミナのコラボです♪


ロミナサイト



ロミナというのは、わたしもネットショップで扱わせてもらってる金箔✖️漢方の露シリーズ、この商品の開発者であり社長。




そしてエステサロンのオーナーであり、人気占い師であり著者。



プライベートでは、ロミナ大好きな旦那様と3人の子ども達の母。



それでいて、美人!!



まさに今回のテーマ、愛と繁栄の権化のようなロミナと、ヨニケアの専門家シモーヌがタッグを組んでがっつりお話をすることになりました♡



ロミナもエステティシャンとして身体の専門家でありますが、わたしが扱ってるワンドやエッグには今までそんなに興味はなかったらしく。



でも、クラファン応援の為にと、初めてヨニエッグを迎えてくれたの。



露と言えば金!ゴールデンオブシディアンをお迎え♡







そして、露オイルと共にエッグを入れてみたら、とにかくHAPPYで、露とエッグ、ワンドとの可能性をめちゃくちゃ感じた!と言ってくれ、今回の企画と相成りました。




わたしも、こちらの記事に書いてますが。


一番のパワースポットに金のエネルギーを使うべし、なんですよ。



この露オイルは、金箔が入ってラグジュアリーというだけでなく、7種の漢方と奇跡のエキスで、温め効果と美肌効果がすごいので、これを使っての膣ケアは最高でしかない。


・6種類の漢方
 ドクダミ→デトックス作用
 桃の葉→美肌、美白効果
 陳皮→ダイエット、セルライト分解効果
 クコ→ダイエット、むくみ解消効果
 龍眼肉→滋養強壮、代謝アップ
 生姜→血行促進
 乳香→免疫力アップ、しわたるみ予防
 
・奇跡のエキス2種
 菩提樹エキス→リラックス、抗ストレス作用、抗酸化作用
 モリンガオイル→アンチエイジング、美肌効果
 
・純度99.99パーセントの金箔→生体電流を整え、もっちもちの赤ちゃん肌に♡
 



ロミナやシモーヌが、このオイルやエッグ、ワンドを使って、普段どんなケアをしてるか?

どんな変化があったか?


トロけるヨニがなぜ愛と繁栄を呼び込むのか?


パートナーとラブラブになるオイルの使い方


プレジャーワンドやヨニエッグの使い方


などもご紹介できると思います。




ロミナとのコラボは、実はあわびーずとして数年前にやっていて。



その時は、ここまで喋ってくれるのか?という伝説のお話会になりました。



あまり公で性の話をしないロミナと性に特化したお話をする、まさに秘密の会です♡



→マジで秘密の会になりました!

ロミナのワンド使ってからの短期間の激動の現実創造を今回参加の皆様にこっそりお話します!


先日のインスタライブも、すごい深い話してるから観てみて!今日で消えます。



今回は、サロンでのリアル開催のみの予定でしたが、遠方の方からの熱いオンラインリクエストをいただきましたので、オンラインでも参加できるようにしました♪


録画視聴もできるから、リアルタイムに参加できなくて大丈夫!



もちろん来れる距離の方は、リアルに会いにきてね!


リアル参加の方には、露オイルサンプルプレゼント!



現在ワンドやエッグが品薄になってますが、注文しているので、当日はいろいろ見ていただけると思いますし、露商品にも直に触れてもらえますよ♡



しかも、お買い物された方には、参加費からキャッシュバックもあります♪



まあ商品買う買わないは別にして、ロミナとシモーヌのコラボは面白いと思うので、2人の話を聞きにきてね!


〜愛と繁栄を呼び込む〜トロける♡ヨニの秘密


【日時】11/17(木)  11時〜13時


場所】シモーヌサロン

 (最寄り駅 名鉄矢作橋駅)


【参加費】

リアル参加 4000円

オンライン参加 3000円

※お買い物された方にはキャッシュバックあり

 リアル参加→2000円

 オンライン参加→1000円



応募受付は、明日10/23、20時!


申し込みは、LINEかこちらのフォームからどうぞ。





女性性開花のサポートショップ



対面は愛知県岡崎市、ほとんどのメニューオンライン対応してます。

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加