こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



Pualei美代子さんとFacebookライブしたよー



ライブは、ここから見てね



聖なるヨニを開くセルフラブ♡スペシャルWSの開催まで、1週間切りました!




このWSでは、グループでヨニ(女性器)を見せ合うというディープな体験をしていただきます。



なぜそんなことをするのか?



ヨニの表情って本当に人それぞれ。



でも人のヨニって見ることがないから、イラストや模型、AVなど見て、これが正しい、自分のは変だと思い込んでしまう。



小陰唇縮小などの整形手術が流行っているのは、なんだか悲しいと思わない?



いろんな人のヨニを見ることで、みんな違ってみんないいが分かるし、他人のヨニの美しさを通して、それぞれのヨニの美しさを知り、自分のヨニも美しいと思えるようになる。




そんな体験をしていただきたいなと思ってるし、そこで感じるいろんな想い、感情をみんなで分かち合うことで、1人ではできない変化変容が起こるよ。



いろんな学びをしたり、自分と向き合うことをやっていても、ご自身の性やヨニを見つめることだけはやってないという方、とても多いです。



第1チャクラであり、生命の源、そんな土台、始まりでありながら、最後の砦。



今回のWSは、すでに性に向き合っている方にとっても、更なる深みにアクセスできるきっかけになると思います。



他にもいろんなワークをご用意してますが、膣マッサージもリアルにレクチャーするよ!




普通は手や模型を使って、こんな感じ、というのを伝えますが、もうお互いご開帳してる仲だから(笑)



実地でやります♡



ほんとこんな機会ないからね!



しかも、今回はコラボ開催。



講師が2人いると、2人の視点があるから、より多角的に伝えられるし、どんなことが起きても2人で受け止めサポートします♡



お互い拠点が離れてるので、一緒にやるのは今回のみ。



参加費だけでなく、いろんな意味で特別な開催となってます。



もっと詳しいお話は、ライブでご覧下さい。



参加できるのは、あと2名様となってます。



1人ではできない体験に一緒に飛び込んでね♡



そうそう、ライブの中でご紹介した、今回のWSの元になったベティさんのWSは、ネットフリックスから観れます。



この中の「わたし達の快感」という回をご覧下さい。

(本家のWSは12万円!)



WS後の開催になりますが、「わたし達の快感」を一緒に観る会も岡崎でやります。

↓             ↓

7/14 女性の身体と快感について一緒に話そう♪




女性性開花のサポートショップ

 
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加