こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



少し前に、こちらのブログで紹介したネトフリの番組「わたし達の快感」を一緒に観ませんか?



ベティドットソンという90歳のセックス教育者が行ってるWSやセッションを紹介したもの。




参加者は全裸で性器も見せ合います。



ここに出てくる女性達の悩みは、世界共通です。



自分の性器、快感など、避けがちなテーマについて、皆様と分かち合えたらなーと思います。



我が家はネトフリが観れないので、今回はあわびーずのカオルさん宅で開催します。


 

【日時】7/14(木) 10時半〜14時頃まで


【場所】鈴木邸(愛知県岡崎市内、豊田東インター近く)


※東岡崎駅から送迎可能ですが、遅れてくる、途中で帰られる場合はバスやタクシーでお願いします。


【参加費】

《通し参加》美味しいお弁当付き、3000円

《午前のみ》2000円


※もうお弁当の注文が間に合わないので、通し参加希望の方は、ご自身でお待ち下さい。

参加費は2500円になります。



動画自体は40分ほどです。



この番組は、ネットフリックスが入ってれば誰でも観れます。



でも、価値があるのは、その後の分かち合い。



1人で悩んでることって、シェアしてみたら、問題でないこともたくさんあるし、誰かのシェアが大きな気づきや解放に繋がります。



当日は、カオルさんもいるので、わたしだけで創る場とはまた違った楽しい場になると思います♪



そうそう、前のブログでベティのようなWSをやりたいと書いてますが、そちらは7/8に美代子さん

と、新横浜で開催します。

日程が変わったことで、このWSのことも、シェアできることになりました。


女神性感エステのブログには書いてないシェアも♪

今回の上映会では、脱いだりしませんのでご安心を♪


参加希望の方は、LINEかフォームから。





女性性開花のサポートショップ

 
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加