こんばんは。女神シモーヌえみこです。



シモーヌセレクトショップで扱ってる商品は、気づいたらどんどん増えているのですが、その中でもネットショップを立ち上げる前から、しかも一番最古参の商品が女神塩!



女神塩は、股こりケアの師匠酒井晴美さんが作ってるお塩で、ヒマラヤ岩塩を使ったバスソルトです。




ヒマラヤ岩塩には太古の無添加ミネラルがギュッと凝縮されています。



酸化還元効果が高く(特にイザナミ、弁天)、老化の原因となる活性酸素も消え、末端の血流も良くなるので、入浴にお使いいただくと足先までポカポカ、お肌もツルツル!塩素も中和されますよ♪



バスソルトとしてだけでなく、塩股ケアや頭のマッサージに使うとスッキリするし、お部屋に置くとマイナスイオンも発生します。


※塩股ケアとは、塩を使ってやる股こりケアの秘技です♡




そして、塩の色によって、それぞれの女神の特性があります♡




《イザナミ》

女神塩のなかでも1番硫黄臭が強く、浄化力もパワフルです。

イザナミは国生みの女神です。

新しいことをスタートさせたいあなたを後押しや、迷いの心を振り切りたいときに。





《弁天》

還元力はイザナミより高く、体のサビを流してくれます。

弁天は、美と芸能の女神です。

見た目の美しさはもちろん、心の美しさ、物を見る眼の美しさを育てるために不必要なものを手放す後押しをしてくれます。





《ラクシュミー》

イザナミ、弁天に比べ硫黄臭は少なくマイルドです。

ラクシュミーは愛と豊穣の女神、幸運を呼び込むともいわれています。

いまある、溢れる愛と豊かさに気付くように意図されています。

自分の愛らしさを表現する後押しをしてくれます。あなたの愛らしさを振りまいて豊かさも手に入れてください。

自分のわがままも心の揺らぎも まるごと愛せるようになりますよ。





《アフロディーテ》

他の3種類と比べると硫黄臭はほとんどありません。

お風呂にいれると、ゆっくりじっくり温まります。

アフロディーテは、生殖と豊穣(生み出し、芽吹き、育む)すなわち春の女神。

どっしりと愛と自信に満ちた自分になるよう意図されています。

ただ、ただ、自分をしっかり感じたい時にもオススメします。




✴︎イザナミ、弁天、ラクシュミー、アフロディーテの順にパワフルです。

お塩の色や名前であなたがピンとくるものを選んでください(^-^)




目安としては、


浄化したい、解放したい!外向きのエネルギーの時は、イザナミ、弁天。


自分を感じたい、向き合いたい、内向きのエネルギーの時は、ラクシュミー、アフロディーテ。



エッセンシャルオイルと混ぜたい時なんかは、匂いの少ないラクシュミやアフロディーテをオススメします。



そしてこの度一番人気のイザナミの1キロサイズも入荷しました!



左は、195g 1000円。右は、1kg 4000円。



お風呂に入れる目安は、大さじ2なので、1kgサイズは思い切り使えちゃいます♪



かなり汗かきますので、デトックス効果は高いよ!



とりあえずお試ししたい方は、全種類入ったお試しサイズもあります。


45g✖️4   1500円



シモーヌセレクトショップの中でも、価格的に一番お求めやすいしね。



是非是非あなたの生活に、女神塩を取り入れてみてね!


イベント情報の下のネットショップからご購入いただけます。



そして、最後の日程となった6/17の股こりケア祭では、いつもより3000円安く受講できる上に、女神塩(195g)のプレゼントするので、ぜひお越し下さい♪





 

■イベント情報

 

 

 
女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから
 

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加