こんにちは。女神シモーヌえみこです。


 

わたしが性の神聖さや奥深さをより実感したのは、タントリック(子宮)ヒーリングに出会ったことがとても大きくて。


 

刺激による気持ちよさとは別物のエネルギーの交流で感じる気持ちよさ、至福感を知り、これは人類が思い出すべき感覚だと思いました。



 

タントリックヒーリングは、呼吸法による瞑想状態の中で、子宮と繋がる大脳辺縁系(本能)が働き、意識や感情が解き放たれていきます。


 

そして、自然に声が出るのと同時に子宮が動き、性エネルギーがチャクラを開きながら昇華し、至福のオーガズムが訪れる。


 

子宮が男性エネルギー(相手が女性であっても男性性があります)を捕えながら、何度もオーガズムを迎えるマルチオーガズムの状態や、深いトランス状態になって自然と一体になる感覚を体感できます。


 

射精やクリ★トリスでのオーガズムは、脊髄を通る体性神経によるもので、エンドルフィンなどの脳内麻薬によって至福感をもたらす迷走神経による膣(子宮、中イキ)オーガズムではありません。


 

タントリックヒーリングで体感できるのは、後者のオーガズム。


 

 

また女性自身が心理的にも開放され、自己の承認欲求が自然(子宮)によって満たされるために、あるがままの自分を全肯定し個性が輝いて生きれるようになってきます。

 


 

実際ヒーリングさせてもらって、1回のヒーリングで、オーガズムを体感できる人ばかりではないけど、感情解放が起こったり、子宮と繋がる感覚が分かったり、ただただ至福感を感じたりと、その時に必要な体験ができると思います。


 

ヒーリング後の女性の顔って、ほんとに艶ぽくて美しくて。



エネルギーで繋がる感覚が分かれば、パートナーとのセックスでいつでも呼び覚ますことができるから、まずは体感してみて♪

 


一回では開ききれない方も、継続して受けていただくことで、変化を感じられる方も多いので、お得な3回コースもご用意しました♡



また順次ご感想を載せていきますが、覚醒体験してしまった方のお声を。



 

はっきり言ってもう

 

 

至福しかなかったラブラブラブ笑い泣き

 

勝手に声は出るし、

身体もガクガクするし、

とにっかく快楽に溺れた。

 

これはもうもう言葉では言い表せないんだけど、

本当に快楽に溺れるとはあーゆーこと。

 

途中、対面座位セッションに行く前にトイレに行くために立ったんだけど、今まで感じたことがないくらいフラフラ100点くちびる

 

ただベッドに寝て快楽に身を任せただけなのに、

あんなにフラフラになるなんて衝撃的だった!

 

対面座位は、また違った快楽。

どちらかというと安心感とか幸福感が強い快楽だった。

 

 

言葉が出てきたら、我慢せず話してくださいと言ってくださったので、口から勝手にもううずうずして出た言葉は、"妊娠したい""しあわせハート"だった。

 

クリエイティブを仕事にしていて普段バリキャリである私から出たとは思えない母性溢れた言葉。

 

魂から溢れ出た言葉を外に出すと、それもまた快楽だった。

 

タントリックヒーリングのセッションが終わって、私は完全に宇宙人だったことを思い出した。

快楽こそ全ての答えで、あの次元が普通、みたいな感覚。

と、しれっと言えちゃうくらい私は生まれ変わった。

 

性への抑圧は、あの次元を体験してしまうことで起こる気づきへの抑圧だと思った。

三次元の色々な制限は全てまやかしだなと思った。

それも含めて地球人、かわいいなぁと思った。

 

全文は不二子さんのブログから♪

 

 

お客様のご感想

宝石紫胎内記憶から宇宙を体感したタントリックヒーリング

宝石赤感情解放とクンダリーニ覚醒

宝石赤タントリックヒーリングで起きた感情解放のプロセス

宝石赤性交痛から涙が溢れそうな幸せなセックスへ



タントリック(子宮)ヒーリング

【対面】

初回     120分 22000円

2回目~    90分 18000円

※股周りの施術付き

※愛知県岡崎市のサロンになります。

 

【遠隔】

初回    90分 15000円

2回目~  60分 11000円

 

※前後のカウンセリング含んだ時間です。

※ヒーリングは着衣のまま行います。

※遠隔ヒーリングはzoomなどのオンラインで行います


お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ!


【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加