こんばんは。女神シモーヌえみこです。

 
 
タントリックヒーリングで体感することは、ほんと人それぞれ。


今日は、胎内記憶を思い出した方のシェアをします。

 
タントリックヒーリングで体感したのは
 
子宮は沢山の感情の記憶を受け止めながら
 
私と共に生きてくれていた。という事✨
 
エゴの私が作った様々な感情を
 
受け止めてくれていた。
 
子宮からのメッセージがチャクラを通って上へ昇ってくると
 
自然と言葉で出したくなって、喋りだす✨
 
その時、響く(反応する)チャクラがあって、それも面白かった。
 
私の子宮は、次々と色々な記憶へといざなってくれた。
 
先ず、じわ~っと深~いところからの涙が溢れてきた。
 
それは私自身の胎内記憶だった・・・
 

 
その後は
 
男の子から酷いイジメにあった思春期の時・・・
 
そして、子宮が地球だって事を教える為に
 
宇宙へも行った✨
 

 
宇宙から地球をみているその感覚は正に
 
私の意識が子宮を意識しているのと同じだったって実感した。
 
私は宇宙
 
子宮は地球
 
これを体感できたタントリックヒーリング✨
 
短い時間でかなり浄化効果があって驚きでした‼️
 
恵美子さん❗️
 
本当にありがとうございました😆💕✨
 
恵美子さんに出逢えてめちゃくちゃラッキーハッピーです😍
 
 
 
タントリックヒーリングで、オーガズムを感じる方もいれば、こんな風に浄化や癒しが起こることもあります。
 
 
子宮には、いろんな記憶、感情が残っていて、ヒーリングによって昇華する時にビジョンが見えたり、忘れていたことを思い出したりすることも。
 
 
わたしが、手を当てて感じていたのは、子宮から持ち主さんへの溢れんばかりの愛♡
 
 
その大きな愛に、わたしも泣けてきたよ。
 
 
素晴らしい体験を分かち合えて幸せなヒーリングでした♪
 
 
タントリックヒーリングは、その時その時で、必要なことが起こると思います。
 
 
子宮を持って生まれた女性だからこそ、体験、体感してもらいたいな♡



あなた自身のからだでね。




女性性開花のサポートショップ



サロンは愛知県岡崎市です。
ほとんどのメニューオンライン対応しています。



祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加