こんにちは。女神シモーヌえみこです。




この記事は、昨年書いた旧ブログの記事ですが、好評だった記事なので、最掲載♪




この時は、これからDDPの代理店になってプレジャーワンドを販売します!という時だったので、なおさら喜びのエネルギーが伝わってくる♡




おかげ様で、今はたくさんの人にワンドやエッグをお渡しできています。




ワンドを持ってる方も持ってない方も、魂のセルフセックスやってみてね!


 
↓              ↓
 
今日は、最高に満たされた一日でした♡
 
 
少し前に、クノタチホさんのこの記事読みまして。
 
実は、今チホさんのひとり恋愛メソッドの実践会に入って、自分カノジョと自分カレシの恋愛をトレーニングしてます♪
 
 
 
これ読んだ後に、プレジャーワンドのヒロコさんの動画も観てさ。
 
今日は、本気のオ○ニーdayにしました♪
 
 
自分の為にメイクしてオシャレして、美味しいランチ作って、普通にデートするみたいに自分をおもてなしして。
 
 
女神塩とアロマオイルを入れたイオン水風呂でゆっくり身体を温めたら、再びちゃんと下着つけて(笑)
 
 
鏡を置いて、自分にうっとりしながら、丁寧に丁寧に触っていきました♪
(触り方は、チホさんのブログ参照!セルフプレジャーにここまでの理論、すごいよ♪)
 

 
 
わたしは、いろんなアイテム持ってますから、今日はいろいろ駆使しました。
 
 

丁寧に愛し合いたい時に、2人でも1人でもオススメシリーズ!
ラブパウダーを使いながら、優しく優しく触れていく。
このパウダー、タピオカでできてるから口に入ってもほんのり甘く安心♡
 
 
自分だと背面ができないのは残念だけど、自分で使っても、パウダーがあることで優しいタッチがしやすいです。
 
 
これで、チホさんのブログにある男性性と女性性のエネルギー交流の愛撫をしたよ♪
 
 
こういうところからやってみると、普段のセルフプレジャーが、かなり雑に感じるし、もう別次元。
 

 

クリ★トリスは女性のカラダについている男性性エネルギーのシンボルです。

 

だから女性性のエネルギーを宿した左手で優しく愛撫したあげましょう。

 

 

ということだけど、左手は利き手じゃないので、まだぎごちなく(笑)

 

 

でもその分、ゆっくり丁寧に触れてあげることができたかな。

 

 

ここでまずオーガズムを迎えた後は、膣に指を置いてるだけで吸い込まれていきます。

 

 

膣の中をある程度感じた後は、サーヴィクスワンドとプレジャーワンドの出番。

 

 

わたしは指が短いので、あまり奥に届かないから、ワンドはありがたい存在!

 

 

 

先程紹介したヒロコさんのYouTubeを観てもらうと、使い方や、対話しながらのマッサージの方法をお話してくれてるよ。

 

 

今回ヒロコさんの動画でなるほど!と思ったのが、膣内とチャクラの話。

 

 

Gスポットと第3チャクラ、サーヴィクス(子宮頸)と第7チャクラ。

 

 

今日は、Gスポットジェルも使いながらやってみたよ。

 

 

塗る前と塗った後では、やっぱり感度が変わります♪

 

 

第3チャクラは感情と繋がっているところ。

 

 

女性性と男性性で会話しながら、第3チャクラと繋がってるGスポットを丁寧にマッサージしてると、悲しいが溢れてきて泣けてきた。

 

 

分かってもらえなくて悲しい自分カノジョの悲しみと、頑張っても認めてもらえない自分カレシの悲しみ、両方出てきて一緒に泣いた。

 

 

お互いにごめんね、ありがとうを何度も言いながら癒されていきました。

 

 

全体をほぐしながら、子宮頸へ。

 

 

実は、子宮頸がん検診の精密検査してから、ここをマッサージすることがちょっと怖くてできてなかったの。

 

 

1ヵ月ぶりに、ゆっくりゆっくりワンドでマッサージしてみると、やっぱりちょっと固くなっていて痛かった。

 

 

ここに、検査の時の恐怖も溜まってるなーと感じて、

 

怖かったね、痛かったね、ごめんね。

わたしのストレスを一手に引き受けてくれてありがとう。

 

と、優しくマッサージしながら、何度も声をかけた。

 

 

またまた涙が出てきて、一通り感じ切ったら、柔らかーくなりました♡

 

 

ほんとにからだって正直だよね。

 

 

 

心だけにアプローチするより、からだからアプローチした方が、絶対早い!

 

 

今日のセルフプレジャーは、いろんな対話をしながら、まさに魂のセルフセックス。

 

 

毎回ここまでの時間をかけられなくても、セルフプレジャーの概念変わるでしょ?

 

 

感情解放が終わった後は、オーガズムの波に委ねて脱力しました。

 

 

そういや、今朝は久しぶりに偏頭痛があったんだけど、セルフセックス後はすっかり痛みがなくなってた♡

 

 

昔、読んだルイーズヘイの心とからだの関係を書いた本の中に、偏頭痛にはマスターベーションしなさいと書いてあったの思い出したわ!

 

 

偏頭痛持ちの方は、是非やってみて♪

 

 

今日は、準備時間から合わせると、5時間くらい自分に時間をかけてあげれたかな。

 

 

わたしも、まだまだ伸び代しかない感じで、もっと深めていきたい世界です。

 

 

そして、そして!

 

 

なんと、DOPのプレジャーワンドを、扱わせていただくことになりました♪


 

 

まだ仕入れはこれからですが、この商品は女性の心、からだ、魂の解放、統合に必要だと思ったから、皆様にお届けしたいと思ってね♡

 

 

どうぞ楽しみにしててね!

 

 

セルフプレジャーってただの性欲処理じゃない。

 

 

クイックに済ませたい時もあるけど、魂のセルフセックスレベルのこともやっていくと間違いなく人生変わるよ♪

 

 

わたし自身が、その体現者になっていくし、そんな仲間が増えたらいいなーと思ってます。

 


↑                 ↑


1年前の自分が愛おしいです♡



この商品は女性の心、からだ、魂の解放、統合に必要だと思ったことは間違いなかった♪




現在、プレジャーワンドは在庫切れで、ヨニエッグが少しショップにあります。


今、仕入れ中なので、もうしばらくお待ちください。



ラブパウダーやローションもこちらから♪





LINEから入荷連絡もありますので、良かったら登録しといてね。



 

7/16のデュオ信さんとのグループセッションでは、子宮の上から中イキの感覚を掴めるワンドの使い方もレクチャーさせてもらいますので、興味ある方は是非お越し下さい♡


 

■イベント情報

 

 

 
女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから
 

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加