我に返る瞬間 | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

  (´・ω・`)…

 

ゆるふわというよりゴツグロ…?!いやグロイのは苦手なのでゴツゴツ…?←柔らかさの欠片もないものになったーーー!

 

せっかくやさい屋菜園さんにお褒め(?)いただいたのに申し訳ない!(iДi)それにしてもmさん、やさい屋菜園さんありがとうございました~!!キラキラお二人のブログに登場させてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

mさんのブログ(毒の滴)メタリ子生活帳追体験1 

やさい屋菜園さんのブログメタリ子生活帳追体験2&ガチキャラ

*リブログって1記事1つ以上は出来ないんですね(ノω・、)文字リンクですみません💦

 


次回召喚してもらえたら、出ていけるようにスタンバイしておきます!!

 

↑昔作ってたLINEスタンプのボツになった背景が丁度良かったので使ってみました。笑

 

あとお2人がYoutubeを載せていらっしゃったにゃんごすたーさん←名前クリックで公式ページに飛びます が本当に凄くてですね!!動画全部見ましたが感動して一気にファンになってしまいました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚カッコイイねこだなぁ!!

 

ビアちゃんのツイートの件にも触れてくださってありがとうございます♡当初私が気付く前にコバヤシの、ハードロック介護!のコバヤシさんがいち早く「ビアちゃんがツイートしてくれてますよ!」と教えてくれたのを覚えています。コバヤシさんその節はありがとうございました!

 

mさんにも見つけてもらえるとは…!流石ビアちゃん♪ ٩( ´ω` )و ♪

 

という、メタル好きの皆様の優しさが心にしみる出来事なのでした~。

いやぁ~メタルって素晴らしいですねぇ…(しみじみ)

 

 

メタリ子書籍発売中です音譜↓ レビュー、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!(iДi)キラキラ

 

 

ランキングへの応援ありがとうございます♡凄く励みになってます!
   
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
LINEスタンプ販売中です↓
 
 
↓もう1つのブログ