こんばんは〜流れ星

また久しぶりな更新に
なってしまいました不安

今日は、数年ぶりに
ゲオに行ってきましたCD


お目当ては……、





すみっコぐらし
ツギハギ工場のふしぎなコ

のDVDレンタルびっくりマーク爆笑爆笑


娘2人お母さんお母さんは、このとき↓
私は映画館代ケチって、観ておらず
DVDが発売されるのを、
ずっと待っていました笑い泣き笑

早く観たいなぁ〜ニコニコ
じっくり観たいので、1回目は
平日、子どもたちを学校へ送り出したあと
ゆっくり見ますニヤニヤ笑



すみっコぐらし繋がりで、
最近の購入品ルンルン

長女の学校用のシャープペン🖊️と

友人の3歳の娘ちゃんへプレゼントする
すみっコぐらしのマグネットあそびチューリップ
始めましたにっこり
(写真は、面接に行ったときのスーツ笑

接客業なのですが、パソコン操作🖨️🖥️や
電話対応☎️など、覚えることがたくさんびっくりマーク
(当たり前昇天

早く業務をこなせるように
なりたいですびっくりマーク



前職を退職してから、
1年以上経っているので
久しぶりの仕事ショボーン

パート勤務ですが、時給1000円程
いただけるので、1年以上働いていなかった
私にとっては大金笑い泣き

頑張って働くぞ〜びっくりマーク合格合格