こんばんはお月様


今朝晴れ、すっごく寒くて

びっくりしました不安不安不安

は苦手なので、すでにガーベラ

待ち遠しいです笑い泣き笑い泣き


昨日(土曜日)は、

映画すみっコぐらし

ツギハギ工場のふしぎなコ

を観に行って来ました〜ラブラブ


私は観ていないのですが、

長女(中学1年生)と

次女(小学1年生)だけチケットを

購入して、私は外で待機にっこり


とっても楽しかったようで

よかったです爆笑飛び出すハート


入場者プレゼントが、週によって

違うようで、社員証風カード

欲しかったので、11(土)に行きましたニコニコ

長女は、ねこ
次女は、とんかつ 
のカードでしたハート可愛い〜ラブラブ

映画終わったあとは、
アンパンマンポップコーン食べて🍿

予約していたクリスマスリース作り🎄を
体験しましたクリスマスツリークリスマスベルプレゼントキラキラ

(右:長女作 左:次女作)

段ボール📦を土台にして、
ボンドで布やビーズを
貼り付けて完成だったので、
とっても簡単でした✨

材料を集めて、次回お友達と遊ぶときに
みんなで作りたいと思います😊❣️