一昨日の夜、とある出来事ありました。


内容はプライベートでお会いできる方ぐらいにしか伝えられないので…ご想像におまかせしますが。。。


超簡単に言ってしまえば、「魔」入ってしまったのです。しかも凄いところから。


時空間を越えて来ました。


ちなみに玄関の入り口、それから入ってすぐのところ、うちは至る所に結界を張っています。


(ちょっとやり過ぎですねw)






ところがその魔は自分のウッカリとしたミスというか、気付かぬところで受け入れてしまったがために完全に時空間を越えて来てしまったのです。


しかもうちでは無防備の洗面所、脱衣所ですね。ここは結界が張ってなかったので盲点でした。


他のところは神棚やお札が貼ってあるので無理みたいです。


普段から水回り、排水口、風呂場などは掃除も行き届いていますが、魔には関係ありませんでした。これは本当に専門家に依頼しないといけないヤバいレベルのものです。


ですが、ぼくはまずやれることをやろうと経験から思い付いたので…


豊川稲荷で授与した木札のお守り、普通のお守り、この2つを握りしめて…(木札はケースから出してました)


(左側の2つです)



「豊川稲荷の豐川吒枳尼眞天様、緊急事態です。どうか手を貸してください。一人では対処しきれません。助けてください」


と伝えました。


それからしばらくすると…


ダキニ天さんが白い狐にまたがり、龍神にまたがったお狐様が現れました。


(ここでも登場してます)



そしてその後に我が家の上空に眷属の狐さんが100〜200体は来てくださいました。ものすごい数で圧倒されました。


多分、巡回というか見回り?


あとおかしなものがないか、しばらく見張っててくださいました。


お守りは本当に発信器になるんだ。という確信を得たと共に、神仏のチカラは本当に凄いなぁと感動しました。





そしてその出来事は無事解決。


ここからはぼくがセルフで起こった浄化、お浄めの流れ。


まず、稲荷祝詞、稲荷五社大明神祓、稲荷大神秘文を唱えました。


(稲荷大神のチカラを借りて、神棚の御神気を部屋中に充満させて圧迫感をわざと出します)


それから「南無豐川吒枳尼眞天」をたくさん唱えて、ご真言の「オン シラバッタ ニリウン ソワカ」を唱えました。


(ダキニ天さんのお力を借ります)


その後は不動明王様のご真言をかなりたくさん唱えて、最後は光明真言を唱えました。


ちなみにダキニテンさんが来た後に、先日参拝に上がった丹生大師神宮寺の不動明王様もすぐに飛んできてくださいました。


(このお姿も確認しています)


その他、お世話してる御劔稲荷大神様で清めた粗塩、うちの神棚から下げた塩、神棚から下げて保存しておいた日本酒、これらを使用して、ある儀式を執り行い、完全浄化しました。


浄化中は桜井識子さん監修の川崎大師の般若心経、法要を流し続けて、最後は三木大雲さんのお祓いのYouTubeの動画を爆音で流しました。


最終的には龍神様のチカラも借りて家中の邪気を掻き消して、すべて祓い清めてもらいました。


やり過ぎぐらいでちょうど良いです。


二度と邪気、穢れ、悪鬼、魔は侵入させません。


これはぼくのやり方なので、何かあっても真似ない方がいいです。すべて自己責任のもとやっていますのでよろしくお願いします。


さて、話はそれましたが、お守りの緊急時のチカラたるや凄いですね。そこのお札をお祀りしてるのもあるでしょうけど、呼んだ方はみんな来てくださいました。


神仏に縁を結んでいただいて本当に良かったなと、思いました。その翌日は反動でグッタリして、一日中寝て身体を休めました。


(こういうのやると体内にあるマグネシウムを使うんですよ)


いまはもう既に浄化はできているので元気です。皆さんも一番好きで頼りになる神社やお寺のお守りは緊急時のために2〜3個は持っておいてくださいね。


自分が大好きで尊敬して、愛する神仏は声を出せばすぐに駆け付けてくれますから。


同内容でYouTube動画もだしてますので、そちらもご覧くださいませ。