2/23 更に足掻いた結果 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホール内を一周りして、今日はとりあえず、南国育ちの天国残しから勝負!

30G~

投資 3K 124G 止め。

残念(>_<)

次は花の慶次のハマリ台狙い!

746G~

投資 3K 822G 赤化け

追加 1K 57G 止め。

残念ながら、化けで、七霧モード~傾奇モードに行くも余計に1K使わされただけ。
( ´△`)

一握りの余りコインを持って番長勝負!

135G~

投資 1K 163G 弱チェリー 化け 薫
0G止め 2K足し 220枚

弁当箱の数G後に弱チェリーで解除も、化けで薫まででは仕方ない。

次は聖闘士星矢のゾーン狙い!700Gを抜けて止めて有ったので、800Gのゾーンだけを打ってみる事に!

746G~

投資 3K 834G止め。

残念だなぁ(>_<)

次は北斗のハマリ台狙い!

898G~

投資 22K 1617G ART 7連

25G ART

26G止め。 840枚

天井の直前に引いた2チェがヒットしやがった(苦笑)

何故だか緑オーラで、7連までしてくれたのは上出来かもしれないですね♪

ちなみにトキストックは無しだったので、天井じゃないのは確かだと思います。
次は番長のゾーン狙い!

163G~

投資3K 240止め。

もう1台番長のゾーン狙い!

151G~

投資 3K 238G 化け 舎弟

0G止め 2K足し 200枚

当たるも化けで舎弟まででは仕方ない・・・
(;´д`)

次はとうとうジャグラーで勝負!データを見たら打ちたくなったのですが・・・

8161G ビッグ35 化け39

104G~

投資 6K 324G 化け

28G チェリー化け

34G 化け

115G 飲まれ続行

追加 5K 288G 止め。

参りましたm(__)m 全然回らず(苦笑)

残り1時間30分ですが、取りきれなかったら仕方ないと、聖闘士星矢のゾーン狙い!

626G~

投資 2K 652G 火時計 2連 白⑦×2

9G止め。 480枚


さとまささんのブログ-130223_223306.jpg


ゾーンには居なかったけど、当たればOK(笑)


さとまささんのブログ-130223_223747.jpg

足掻きに足掻いた結果は負け!

勝てる流れなら、足掻く展開にはなり難いですよね(笑)

明日は頑張りますq(^-^q)