2/22 かなり足掻いた | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホール内を一周りして、今日は、宵越しのキュロゴスから勝負!

前日 129Gハマリ 本日 442G

442G~

投資 3K 506G G数 単発 120枚

追加 1K 127G 止め。

安い銭で当たって、お膳立ては出来たけど、駆け抜けて、ものに出来ず。

次は聖闘士星矢の宵越しゾーン狙い!

前日のG数は正確には分からないですが、おそらく100Gくらいの感じで勝負に!

282G~

投資 9K 545G G数 単発 120枚

3G止め。2K足し 260枚

おそらくは宵越しの600Gのゾーンで当たるも単発。


さとまささんのブログ-130222_193229.jpg


次はゴルゴ13の565G狙い!
449G~

投資 4K 565G ART単発 90枚

追加 2K 115G止め。

565Gで当たったけど・・・天国を回して、負債増になりましたね。
(;´д`)

一握りのコインを持って、番長に移動♪

547G~

投資 8K 777G 強チェリー 青⑦ ピ赤青青 青キック

1G 頂ラッシュ

5G 赤⑦ 10G乗せ

76G 化け マチコ 10G乗せ

41G 落ち

98G 止め。 530枚

650Gのゾーンまで打ったら止めるつもりでしたが、推定モードBな感じで、勝負に出たら、前兆中 の弁当で青⑦に当選したか?

何とか頂ラッシュに入ってくれたけど、折角上がった天国のボーナスで上乗せ出来ず。
(;´д`)

次は聖闘士星矢に戻りゾーン狙い!

477G~

投資 5K 604G 火時計

3G止め。


さとまささんのブログ-130222_215557.jpg


牛を倒して、50Gを引いたけど、そこまで。
(>_<)

隣の台に望みを託す!

427G~

630G 飲まれ続行

追加 2K 685G 止め。


残念ながら、700G抜け確定・・・

もう、時間的に厳しい状況で、ふらふらと、ホール内を歩いていたら、大工の源さんにとびきりのハマリ台を発見!

848G~

投資 4K 1042G ART 単発
28G止め。 2K足し 200枚

思った以上に回るんで、気を良くして回していたら、おそらくですが、前任者のペナでしょう、天井が少し遅れて、ちょっと焦りましたが何とか天井到達♪

はい!駆け抜け終了・・・
(>_<)

足掻き回ったんですが、上乗せが弱すぎて、お話しにならずでした(((^_^;)


さとまささんのブログ-130222_224526.jpg


チャンスは有りましたが、活かす事は出来ず・・・

まぁこんな事も有りますよね。

明日は頑張ります(^_^ゞ