関ジャムの椎名林檎特集 | ズビズバなるままにひぐらし(メガラッキーのブログ・セカンドシーズン)

ズビズバなるままにひぐらし(メガラッキーのブログ・セカンドシーズン)

ヤフーブログが閉鎖のためにお引越ししました。これからもよろしくお願いします。

 

先日、テレビの

 

関ジャムで椎名林檎特集がありましたね。

 

札幌で椎名林檎さんの

 

ニューアルバムのキャンペーンで

 

衣装の展示なんかを見た後だったので

 

興味深く観ました。

 

東京事変の頃の音楽も好きです。

 

 

テレビを録画したので

 

個人での観賞用にDVDラベルを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はここからも出来ますクリックしてね。 

 

↓↓↓