2024 夏ドラマ 先取り | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

2024年 夏ドラマ


どんな感じかな?




個人的に注目してる作品は

とりあえず、この2作品に注目しています♬





キャストが豪華過ぎるドラマ

スカイキャッスル


見るしかないでしょ


この5人

同じドラマに出演?


凄い 凄すぎる






本ドラマの原作は、韓国のケーブルテレビ局「JTBC」で2018~19年に放送された『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜』。初回視聴率はわずか1.7%だったものの、中毒性あふれる物語にハマる視聴者が続出! 最終回は非地上波チャンネルで当時歴代最高、あの大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』(2016~17年)を超える23.8%で記録的大ヒットを収めました。
 そんな『SKYキャッスル』を制作したのが、世界的ヒット作『梨泰院クラス』(2020年)を世に送り出した韓国の大手スタジオSLL。今回はその『梨泰院クラス』のジャパン・オリジナル版『六本木クラス』(2022年)の制作陣がSLLと再タッグを組み、日本を舞台に再び旋風を巻き起こす…! 

7月が楽しみ♡



そして、こちらは、



生田絵梨花主演


もー観るしかないでしょ!




もう、他はどーでもいい

持って生まれたエンターティナー生田絵梨花

生田絵梨花さんが ちょっとでも出れば観ますが、

今回は主演ですよ 主演♪ 連ドラ 地上波ですよ♪

後からDVDも出たら、全巻買いますよ!


素晴らしき哉、先生!』(すばらしきかな、せんせい)は、2024年8月から「朝日放送テレビ制作日曜10時枠の連続ドラマ」枠で放送予定のテレビドラマ。主演は地上波連続ドラマ初主演となる生田絵梨花



8月が 楽しみ♡♡♡♪


2024年 夏ドラマ (先取り発信)