iTZy カッコいいよネー☆ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

iTZy

カッコいいよね

世界一 カッコいいと思う

UNTOUCHABLE.

MV.みましたか?




【URLを貼っておきます。】▶️



ホント、マジ カッコイイですよ



イッジと言えば・・・

やはり 小顔で脚が長い




個人的には世界一ですよ世界一カッコいい

久しぶりにイッジを見た気がする…

iTZy



 2019年2月にデビューしたITZYは、2019-2020年に新人賞を総なめし、新人という肩書を取った今年は、ゴールデン・ディスク・アワードで”デジタル音源本賞”を受賞。

順風満帆に見えたITZYだったが、不幸にもリアの”いじめ”にまつわる疑惑が浮上した現在、急ブレーキがかかったような状態に陥ってしまった。

(芸能ニュース記事引用。)




ずっと 世界一にカッコいいと言い続けてます。
(何故?応援記事が削除されたかわからないが)

復帰活動再開に感謝、今後とも変わらず応援させて頂きます。



(過去の出来事はいいんじゃないかな〜いい加減さぁー とあくまでも個人的に思う)(リアが元ヤンキーだった事はもう公認。ヤンキーはカツアゲやイジメはする、優等生が勉強をするように。イジメに遭われた方には配慮しますが、しかし、何故今なのか? リアが成功したからですよね?それってただの妬みでは? イジメはどの国にも時代にもある。どこかのグループでもあったよね。別に総理大臣になろうとしてるワケでもない? 何故今なのか! と思います。

イジメは、あくまでイジメする側の防衛本能。
異質と感じたものを排除しようとする行動。
人間である以上、無くならないと思います…

例えば、『異質』と周りに感じさせないように日本人などは より周りに気を配る"気配り人種"。それは、日本には「村八分」と言う英語に変換出来ないような言葉があるくらい、日本はかってからイジメ大国だったからです。今でも山奥の人里離れた古い村では、言い伝えが残っています。しかし、それでも都内のどこでも、小学校でも中学校でも、大学でも社会でも〜 どこでもそこいら中にイジメは横行してますから無くならないです。
勿論、日本だけではなく、むしろ、世界の各地の方が酷いと思いますし、実際、戦争が起きてます。


※あくまでも個人的な意見です。


See you,、