いちごパフェを作る | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3大柱がお薦め!

イチゴパフェ

を作る♡



早速、

ホイップクリームを

泡立ててみる



イチゴパフェを作りたい♡



材料揃ってスタート


ホイップクリームを泡立てていきます

永遠に回し続ける


思った以上に大変


5分位は回してます、

かなり、後悔してます

出来たホイップクリームを買った方がいいです




ようやく固まってきました爆笑

もう少しです


この辺で キブアップ


どんなものか?


チョイ確認♡



どれどれ どんなものかな?

美味い😋♥︎


美味い😋♥︎!




えっ🤯!


もう、半分食べちゃった


全部

食べちゃった‥



結局

つまみ食いして終わりました〜