新ドラマ (テレビ)4月クール「どないな感じ〜?」 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

Hello,
evereone.!


趣味:TV・ドラマ

2024年4月クールは?
新 TVドラマ 番組予想

4月クールは恐らく〜
悪をぶった斬る系 ×2
恋愛ドラマ系 ×2
三姉妹のホームドラマ ×2
医療系ドラマ ×2
陰謀系サスペンス ×2
その他 ・・・

その内(恋愛と医療に)
記憶喪失関連ドラマが ×3
(最近、健忘症になったから身近)


やはり、
世界が病んでるからなのか、
隠ぺい系ドラマ、ぶった斬る系ドラマ、医療ドラマ…etc
が、目に付くような気がします


(※紹介順は特に意味はありません)
とりあえず 13本のドラマを紹介

まず三姉妹が色々と〜のドラマ
金ドラ
9ボーダー
TBS

川口春奈主演

木南晴香さん 最近またよく観ますね


川口春奈主演作は、絶対にハズせないです♥︎


街銭湯の娘♨️

三姉妹のドラマ

川口春奈と黒島結菜は、ずーっと推し♡

いくつになっても綺麗可愛い素敵だと思います

三姉妹のドラマは、まず外さないですよ♪

木南晴香は、常にいいペースで出演していて欲しい女優さんですよネ 彼女も期待を外さない☆

今回のクールでは「ハンサム2」にもWで掛け持ちしてるよね、どっちも三姉妹の長女役で。


(松下洸平が、隅田川の護岸で弾き語りしてる記憶喪失の男性を演じる) いい歌声だよ~🎵


日曜劇場
「アンチヒーロー」



2024年4月14日よりTBS系日曜劇場」枠で放送のテレビドラマ
主演は長谷川博己

有罪率99.9パーセントといわれる日本の刑事裁判において、被疑者である証拠が完全に揃っていても無罪を獲得する弁護士の姿を描くオリジナル作品。


堀田真由 出演

 紫ノ宮飛鳥(しのみや あすか)役

 (幼少期:野田あかり
 同じ事務所の弁護士を演じます。


Destiny
火9

田中みな実が大学生役
最高ーに可愛い❤️ですネ


37歳とは、聞かないとわからないよ

1話で死んじゃうの残念…

こんなに可愛い大学生がもし同じサークルなら

毎日、早起きして通学しちゃうよ

勉強も、捗るよね




くるり
TBS 火ドラマ

めるる主演

記憶喪失して自分のことがわからない主人公〜

めるるが主演なら、他はどーでもいいです

毎週 観ます

もう、めるるだけでいいです♥︎

めるるが主演なら、手を止めてTVを観るべき

でも、ドラマの内容もしっかりしてるゾ!

めるる演じる主人公まことは、記憶を無くす事で、客観的に自分を見て多くのことに気付くことが出来る。いつも当たり前だと思っている事も、客観的に見ておかしな事も多々あったりもする‥。

そんな、事に気付かせてくれる良いドラマだ。

(私事ですが、私もひと月前の記憶が無くて困ってます…)

次回が、楽しみ♡♡♡


美月を奪った元彼役はマイナスポイントだけど‥


ぶった斬る系

御社の乱れ正します

TBS火曜ドラマ


山崎紘菜主演

主演は、山崎紘菜さん♥︎

長澤まさみさんの事務所の後輩で妹分ですよネ♡


ドラマの内容は、現代版必殺仕事人といった感じでしょうかネ⁈

最近、こういったぶった斬る系が増えスッキリしますよネ★

千葉県出身の東宝所属のファッションモデルさん身長171cmです♡


彼女が主演なら、絶対に観るべきですよネ♥︎


【DORONJO】でも 『戦う女子』!世界チャンピオンのボクサーを演じてます☆ カッコいいですよーー🎵




こっちも

『悪をぶった斬る系』

もう一本

同じくこの4月からスタートのカンテレ制作

【社内処刑人】

中村ゆりか主演

今、顔の表情だけで『セクシー』を表現できる女優さんの中で1番だと思います。中村ゆりかさんです。


そして生駒里奈さんもダブル主演です

個人的には宮地真緒さんが出てるの嬉しい😃な

大好き💕な女優さんです(長身♡美女ですョ)


背が高いスタイリー美人♡



366日
フジ 月9
コチラも記憶喪失してしまう彼氏〜

広瀬アリスが高校生役に!


こんなに可愛い高校生が同じクラスにいたら

毎日、早起きして通学するよ

勉強も捗るよね

主演は、広瀬アリスさんです、☆♡




アンメット
フジ 月10

主演は杉咲花

コチラも記憶を毎日無くしてしまう主人公を
杉咲花さんが演じます。


生田絵梨花がちょこっと出演してます
ちょこっとだけです

医療系ドラマで舞台は脳神経外科です

 (私が最近お世話になってますので、とても身近な内容です‥)


脇役の生田絵梨花がもっと観たい♪!

生チャンをもっと出してー!!


もっとたくさんたくさん出して♥︎

持って生まれたエンターテイナーよ♡この子

(ちなみに好きな眉毛ナンバーツーです♡)

あと「中村里帆」が、看護師役で出演しています

メガろん☆応援女優陣のひとりです。しっかり応援していきます。



Re:リベンジ 欲望の果てに〜

木曜日 フジ


コチラは、医療系ドラマ
内容は、医療より運営側に重点を置いた内容のドラマ

芳根京子が出てるので、絶対観ます。


芳根京子の【眉毛ファン】なのです♥︎

美人かどうか決めるのって… 結構眉毛に左右されるんだよね〜☆ 自分でも意外だった

眉毛の形が、ドラマごとに変わる京子さん♡

ドラマ「TWO WEEKS」の眉毛が一番好き♡


イメージがプラスなのに、せっかくの個性的な眉毛を細く剃る女優さん多いよねー

もったいないーチュー

【女の命】と言われる髪。確かに髪型がイメージを大きく左右するだろう

けど口笛

けどガーン

けどびっくり

髪型以上に、眉毛がさらに大きく女優のイメージを変えてる

実際

変えてるニヤリ


髪型なんかより、ずーっと眉毛の方が大事ですから (プロのメイクさんに聞いてみよう💡!)

可愛い❤️ですよネ!


(好きな眉毛ナンバーワン。ダントツです♡)

ちなみに、5位は石原真理子さん、6位はブルックシールズさんです。そのほかの方はブログ内を、探してください♪ あちこちに散らして有ります

【*ウォーリーを探せ‼︎ 眉毛順位を探せ‼︎】


天才子役の白山乃愛が、妹役で出演してるゾ

今回は、医師ではなく患者側ん演じる天才子役。



最近の傾向として全体的に

医療系ドラマが多いですネ

今、潰れて閉店した後のテナントに入るお店は?
マッサージ屋か調剤薬局か葬儀屋さんです…

如何に世の中が病んでるか‼︎‼︎


ドラマも医療系ドラマが増えて当然ですよネ
但し、今回は京子さんあまりいい役とは言えないですね、彼氏を疑う役なんて…



滅相もない
TBS火曜ドラマ




上白石萌歌出演予定

正直系女優☆上白石萌歌さんが出演!観なきゃ




ACMA:GAMEアクマ ゲーム
日テレが チカラ入れてるドラマ
日曜劇場


ACMA :GAME (アクマ ゲーム)

CG技術に手間暇がかかってて
世界にも配信されるドラマらしい~


内容は、子供向けと低評価とか‥


ドラマはともかく、、、

個人的には古川琴音さんの出演♥︎


個人的には古川琴音さんが出演するのが大きいんですよ ハイ♥︎

しかし、目が個性的な女優さんなのに
メガネをかけた👓役を演じるって‥

個性を封印しての出演か?
実力を問われる今回の役だネ
頑張ってほしい
٩( ᐛ )و ファイトーびっくりマーク


コチラも三姉妹が主人公のドラマ
おい ハンサム‼︎
土ドラ

佐久間由依ピー & 武田玲奈レナ出演♥︎

スタイリー美女が2人入るだけで、

絵面が美しいキラキラ綺麗乙女のトキメキビューティフルキラキラ


○佐久間由依


○武田玲奈

スタイリー美女♡二人出演♥︎

2人は、
絵図のビューティー化に大貢献♥︎
この二人は綺麗すぎる乙女のトキメキ

主演:木南晴夏
最近 忙しい可愛い女優さん♥︎

こんなに綺麗な方が同じ会社にいたら
毎日早起きして出勤しますよネ

※「おっさんずラブ」のイメージが強すぎて、入り込むのに時間がかかる…


ブルーモーメント
水曜日 夜10時
主演:山P

イメージとしては、
東京MERの気象版 ⁈
って言った そんな感じがする
ドラマ「DCU」の気象予報士版 ⁈
と、言った感じがする
こちらは、SDMのお話しなので、
共通のアルファベット3文字の
人命救助系は外さないようですネ!
間違いなく面白いと思いますヨ


このドラマは
《気象予報士が人命を救うお話し》

想定外の自然災害と闘う、緊急チームが活躍するストーリーで、今までにない緊迫感あるお話しだから興味津々なのだてへぺろ

緊迫感があって吸い込まれるストーリー🤭

注目は、出口 夏希が可愛い💕


出口 夏希(でぐち なつき)
2001年平成13年)10月4日 生まれ。
身長162cm。中国出身。


石井杏奈も お姉さん役で出ているょ♡

石井杏奈も出ているの いいね👍

夏帆がチームに加わり さらにパワーアップてへぺろ

夏帆を放っておく制作会社の目は節穴ゾ

夏帆が出演 これはデカいゾ♪♡

夏帆に石井杏奈に仁村紗和に出口夏希で、充実したキャスト女優陣にパワーアップ口笛




4月クールの新ドラマ
こんな感じでしょ〜か?



(※あくまでも個人的な感想です。)
See you.!