『いちごパフェ食べる』 Ⅲ(自分で作る巻) | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

『いちご🍓パフェ』

食べる Ⅲ⑶


(自分で作ってみる) 




まずは、ホイップを泡立てるのが正解かな?

初めて作る「いちごパフェ」

上手く作ることが出来るのか…



完成イメージは、こんな感じだ ↓ ↓


 ( あくまでもイメージです )


パフェと言うよりサンデーの方が、写真からだと近いかな? いちご🍓とホイップを投入するのみなので~




多分、パフェにするには、真ん中にバニラアイスが必要なのかもしれません‥ ‥

   (写真はイメージです。)

バニラアイス🍨ね!

あと、いちご🍓ジャムかいちご🍓ゼリー的な

何かもうひとつ材料が欲しいのかな?



※フランスパンといちごショート🍓ケーキは要らなかったかな‥ 無駄に買ってしまった


(底上げに使えると思ったのだが〜 いちご🍓ショートケーキ🍰は食べちゃいますよ )、(バナナ🍌とクレープも要らなかったか〜)

代わりにバニラアイスとゼリー状の何かが必要だね



『いちご🍓パフェ食べる』Ⅲ⑶

(自分で作る) 巻



※バニラアイス🍨とカステラなど

足りない食材を

追加で仕入れてから

また、後ほど再開します、、、





See you.!