ploom X フルーツフレーバー新4種を検証③ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

Hello,

evereone.!


趣味:ploom X

メビウス

 フルーツフレーバー新4種を検証 〜♫



 アップルフレーバー🍎の「レッド・オプション」を検証してみる事にした

 🍎リンゴ味の新フレーバー

 アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」


 アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」


 アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」


 アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」





 長〜〜〜〜〜く 長く禁煙🚭していましたが、

この度、街頭でコノ銀ピカのピカピカ⭐️のploomXアドバンスドの本体に惹かれ、衝動買いしてしまいました、一目惚れです♥︎ 参った! 降参! 吸いますぅ




 プルームテック&プラスしか知らない私には

信じられない。 このXの本体のカッコ良さ

JT.が、ここまで進んでいるとは知らずにいた‥


ploom X   従来の3機種は爺さん臭いゾ!!



↓     ↓     ↓     ↓     ↓


《新作》+ 2機種が 新登場♪♪

 ploom X   NEWモデルの『アドバンスド』

 

 若者たちのウケが良さそうなデザイン☆


*おじいちゃん臭いイメージから一転⌒★

 新カラーのアドバンスドに

一気にカッコ良くなりましたネ♡


オシャレ☆☆☆☆ (カバーを交換出来るから)

カッコイイ☆☆☆☆ (銀ピカが、割といい)

実用性☆☆☆ (90分の充電で、20本喫煙可)

軽さ☆☆☆☆☆ (95g)

値段☆☆☆☆☆ (お正月は980円だったよ)

わかりやすさ☆☆☆☆ (ランプ•ゲージ表示)

握り心地☆☆☆☆☆ (丸みを帯びて握り易い)


 シルバーの方を購入しました♫


 「本体カバー8色」と交換出来るゾ爆笑



 気になったのは「ブルー」(あと グリーンとパープルもええかなぁ〜♪)


カバー定価980円 お正月は480円でした‥


 カバーは 簡単に交換が出来るゾ!

   ↓     ↓     ↓

 マグネットで くっ付くだけ ワンタッチ♪

 マグネット上下に2個あり「パチンッ」と

ワンタッチ交換




+交換カバーで、めちゃカッコイイですよ




 ※お薦め"銀ピカたまご"🥚ちゃん♥︎

と、勝手に命名させて頂きました🎵アハっラブ





さて

メビウスオプションシリーズ

フルーツフレーバー

検証

新フレーバー4種

(パープル・イエロー・グリーン・レッド) を検証してみる

 写真のフルーツフレーバー4種は、左からベリー🫐味・柑橘系🍋味・マスカット味・リンゴ🍎味の4種のフルーツフレーバーです。(柑橘系は ほぼほぼレモン🍋です。)


 JTは、Ploom X ADVANCED/Ploom X用たばこスティックのメビウス・オプション・シリーズ4銘柄の味・香りのリニューアルを行ない、2月中旬より順次発売する。価格は20本入り500円。 

 オプション・シリーズは、フルーツフレーバーカプセルと天然メンソール100%によるフレッシュな爽快感が特徴のたばこスティック。ブレンドリニューアルでは、「さらなる吸いごたえ」「ひと口目から最後まで香り立つフルーツフレーバーの味わい」を追求したという。



 リニューアルする銘柄はすべてメビウスブランドで、ベリーフレーバーの「パープル・オプション」、柑橘系フレーバーの「イエロー・オプション」、マスカットフレーバーの「グリーン・オプション」、アップルフレーバーの「レッド・オプション」の4種。





さて、さて、

 今回 検証するのは はてなマーク


MEVIUS オプションシリーズ

アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」





[検証結果]


結果は:う〜〜〜ん

フーセンガムの味って感じかな

(あくまでも個人的な感想です)



リンゴ味ガムって感じ





(説明)



これも、

発表日に合わせ慌てて準備した感じなのかな?

しかし、

これは、あってもいいかなと思う


買おうとは思えないが、あってもいいと思う



お薦めするオレンジ🍊ガムのリンゴバージョンだと思えばいかな?




という結果でした。




(非難するだけでなく、私も考えました〜)


解決策の提案:


☆お薦めの味

【オレンジ🍊味】


 『オレンジ🍊味』は 国民的に皆様が馴染みがあるから浸透しやすいと思うよ愛飛び出すハート


《Orange flavor🍊》の提案!



 駄菓子屋の『オレンジ🍊フーセンガム』で、

味には慣れてんだよね♡ 特に40代50代60代の年配の方たちはみな 馴染みがある味、ある意味抵抗がない味、恐らく自然に難なく浸透するのではないかなぁ〜


だから、


このオレンジ🍊味のフーセンガムのような味でよいと思うんだけどね〜★

 ガムでないから虫歯にならないし〜

『大人のオレンジフーセンガム風味の嗜好品』っていう位置付けで 販売すればいいんでないかと思うけどもな。




では👋

【PloomX アドバンスド】に一目惚れして衝動買い‥



なので、

【新フレーバー4種を検証】の巻 でした。




趣味:銀ピカ⭐️ploom X    

今回は、

アップルフレーバー🍎「レッド・オプション」



趣味:ploom X    

新フレーバー検証



See you.!