ploom X フルーツ•フレーバー検証-④ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

Hello,

evereone.!


趣味:ploom X

メビウス

新たにリニューアルしたフルーツフレーバー

4種を検証の巻



 パープル オプションの検証



さて、

メビウスオプションシリーズ

フルーツ•フレーバー

新たにリニューアル4種を検証


味•香り新たにリニューアルしたフルーツ•フレーバー4種

(イエロー・グリーン・レッド•パープル) を検証の巻

 写真のフルーツフレーバー4種は、左からベリー🫐味・柑橘系🍋レモン味・マスカット🍇味・リンゴ🍎味の4種のフルーツフレーバーです。


 JTは、Ploom X ADVANCED/Ploom X用たばこスティックのメビウス・オプション・シリーズ4銘柄の味・香りのリニューアルを行ない、2月中旬より順次発売する。価格は20本入り500円。 

 オプション・シリーズは、フルーツフレーバーカプセルと天然メンソール100%によるフレッシュな爽快感が特徴のたばこスティック。ブレンドリニューアルでは、「さらなる吸いごたえ」「ひと口目から最後まで香り立つフルーツフレーバーの味わい」を追求したという。



 リニューアルする銘柄はすべてメビウスブランドで、ベリーフレーバーの「パープル・オプション」、柑橘系フレーバーの「イエロー・オプション」、マスカットフレーバーの「マスカットグリーン・オプション」、アップルフレーバーの「レッド・オプション」の4種。



今回は、パープルオプションの検証です

 PURPLE OPTION (ベリー🫐味のフレーバー)




☆長らく禁煙🚭してましたが、街角で出会い一目惚れし喫煙を再開🚬した『銀ピカ✨卵チャン』

 所有願望と言うのかな? 手に入れたくなる願望に駆られ〜 手に取ってしまった卵🥚…

 今、最高ー♪のお友達になってすみませんウインク

 【銀ピカ✨卵チャン🥚!】

持ち歩きたくなる《デザイン》は、大事だと思いました‥。《商品デザイナーって‥凄い‼︎》





さて、さて、

今回、検証するフレーバーは はてなマークびっくりマーク



(前回予告した"洋梨フレーバー"の検証)へ行く前に、『ベリー🫐フレーバー』の検証が未だでしたょね⁉︎





本日の検証フレーバーは‼︎


MEVIUS オプションシリーズ

OPTIION PURPLE (ベリー・フレーバー)



『ベリー🫐のフレーバー』と言う事ですので

ブルーベリーの味がすると思いますが、リニューアルしましたよ〜との事でこの検証です。


しかし、こちらは、もう既に一般的にポピュラーな味となっておりますので、今更試す程でもありませんかぁ〜 とまぁ一応の検証です‥

既に、愛用してた味なので、正直に今更です〜

既に、間違いないポピュラーの味です

問題ないです、改良の必要も見直しも必要ありません。むしろ、おススメです♡♪

何も問題ない

OK牧場です🙆‍♂️





[検証結果]


結果は:既に OKですよね♡


お薦めのフレーバーであり続けるような気がしますぅ♥︎ 初めて試す方にもおすすめ出来ます。


(説明)

もう、今更試すものでもなく電子タバコの歴史と共ににある気がします。

ずーっと以前からあるし間違いなく愛用者さんも多いしフルーツフレーバーと言ったらもっともポピュラーなフレーバーがベリー🫐味だと言えるとも思います。 お薦めです。


私は、個人的にこのベリー🫐フレーバーで最終的に落ち着いた感じですね…

次に好きなのは『アップル🍎フレーバー』

「レッドオプション」と言う名柄のリンゴ味です。とても美味しいです。


 人気のベリー味は、強いて言えばまだ少し弱いかな〜? と、言う第一印象だったけど。吸ってるうちに慣れれば馴染むことになります。



これは、ずーっと販売しなくてはいけませんね



(もっと強くキツくしても良いよ🎵)


第4弾にベリー🫐フレーバーの検証

 一応は検証し、いい結果のベリー🫐味です


確かに、最初の【ひと口目】に鼻にスカーッと抜ける感じは いい感じ♥︎♥︎♥︎




次に良かったのは、『レッドオプション』(アップル🍎フレーバー)ですかね





と、言う結果で、JTリニューアルフルーツフレーバー4種の検証はひとまず終わりです。

お疲れ様でした。





次回は、「洋梨•フレーバー」を 検証してみたいと思いま~す。(商品名はベイズオプション) 

 こちらまだ未発売ですので、まだ先になると思います。(3月18日発売予定)



次回は追加オプション


 追加発売予定にあります、「洋なし•フレーバー(ベイズ・オプション)」の検証は恐らく 第⑤弾になると思います。また、やります。

 (3月22日発売告知がJT.さんからありましたネ)


JTは、Ploom X ADVANCED/Ploom X用たばこスティックとして、洋梨フレーバーの「メビウス・ベイズ・オプション」を正式に発表3月22日に発売する。価格は20本入り500円。 


メビウス・オプションは、フルーツフレーバーカプセルと天然メンソール100%によるフレッシュな爽快感を特徴とするシリーズ。多様化する嗜好に応えるため、洋梨フレーバーを追加する。





趣味:PloomX アドバンスド

新フルーツ•フレーバー検証






See you.!