ploom X 新フルーツ•フレーバー4種を検証 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

Hello,

evereone.!


趣味:ploom X


メビウス

新たにリニューアルされたフルーツフレーバー

新4種を検証〜♫  


第一回は、イエローオプションの検証

柑橘系のフルーツフレーバーになります

どんな感じなのか? 楽しみです♪




長〜〜〜〜〜く 長く禁煙🚭していましたが、

この度、街頭でコノ銀ピカのピカピカ⭐️のploom Xアドバンスドの本体に惹かれ、衝動買いしてしまいました、一目惚れです♥︎ 参った! 降参! 吸いますぅ


 プルームテック&プラスしか知らない私には

信じられない。 このXの本体のカッコ良さ

JT.が、ここまで進んでいるとは知らずにいた‥




ploom X   従来の3機種 爺さん臭いゾ!


《新作》+ 2機登場♪

ploom X   NEWモデルの『アドバンスド』

 (若者たちのウケが良さそう☆)


その内、シルバーを購入しました♫


本体カバーも8色あり、交換が出来るゾ口笛



気になったのは「ブルー」((グリーンとパープルもええな))


カバー定価980円で.お正月は480円だったゾ


簡単に交換出来る。


《評価》

*おじいちゃん臭いイメージから一転⌒★

新カラーのアドバンスドに+交換カバーで、

一気にカッコ良くなりましたネ♡


オシャレ☆☆☆☆ (カバーを交換出来るから)

カッコイイ☆☆☆☆ (銀ピカが、割といい)

実用性☆☆☆ (90分の充電で、20本喫煙可)

軽さ☆☆☆☆☆ (95g)

値段☆☆☆☆☆ (お正月は980円だったよ)

わかりやすさ☆☆☆☆ (ランプ•ゲージ表示)

握り心地☆☆☆☆☆ (丸みを帯びて握り易い)



 ※お薦め「銀ピカたまご"🥚チャン」♥︎

と、勝手に命名させて頂きました🎵アハっラブ


 ( 銀ピカ✨卵🥚チャン )


 年末年始は980円。『アドバンスド』もしばらくの間は同額だったよ ♫   ↓   ↓   ↓

 (読売新聞紙の記事)





さて

メビウスオプションシリーズ

フルーツフレーバー

検証

新たにリニューアルしたフレーバー4種

(パープル・イエロー・グリーン・レッド) を検証してみる

 写真のフルーツフレーバー4種は、左からベリー🫐味・柑橘系🍋味・マスカット味・リンゴ🍎味の4種のフルーツフレーバーです。(柑橘系は ほぼほぼレモン🍋です。)


 JTは、Ploom X ADVANCED/Ploom X用たばこスティックのメビウス・オプション・シリーズ4銘柄の味・香りのリニューアルを行ない、2月中旬より順次発売する。価格は20本入り500円。 

 オプション・シリーズは、フルーツフレーバーカプセルと天然メンソール100%によるフレッシュな爽快感が特徴のたばこスティック。ブレンドリニューアルでは、「さらなる吸いごたえ」「ひと口目から最後まで香り立つフルーツフレーバーの味わい」を追求したという。



 リニューアルする銘柄はすべてメビウスブランドで、ベリーフレーバーの「パープル・オプション」、柑橘系フレーバーの「イエロー・オプション」、マスカットフレーバーの「マスカットグリーン・オプション」、アップルフレーバーの「レッド・オプション」の4種。





さて、さて、

最初に検証するのは はてなマーク



MEVIUS オプションシリーズ

YELLOW OPTIION (柑橘系フレーバー)



柑橘系のフレーバーと言う事で、

ほぼほぼレモン🍋の味がするらしいです?






[検証結果]


結果は:ブ・ブーーー ガーン不安ウッ

もう、無い    マジ?って感じ


(説明)

トイレの芳香剤の味がするゾガーンガーン

トイレ🚽の空気を 吸ってるみたい不安

もうびっくり、いいかな‥泣き笑い


失敗作


これは、販売しなくて良かったと思う。

発表日に合わせ慌てて準備した感じなのかな?


と、言う結果で終わりました。




(非難するだけではなく、一緒に考えました)

解決案:

⑴ シチリア産レモン🍋を使うなど、もっとレモンに拘るとかどーかね!?

⑵ または、柑橘系などと曖昧な位置づけではなく、品目をちゃんと絞ろう!(柑橘系だけに‥笑い泣き)。

 いやいや〜 真面目に例えば『ゆず』味なんてどーーーよ!   "ゆず"   よくね?




⑶ お薦めの提案:

【オレンジ🍊味】


 『オレンジ🍊味』には 国民的に皆様が馴染みがあるから浸透しやすいと思うよ愛飛び出すハート《Orange flavor🍊》お薦めだよん♪


例えば:⑶-1

 駄菓子屋の『オレンジ🍊フーセンガム』で、

味には慣れてんだよね♡ 特に40代50代60代の人達はみんな 馴染みがある意味抵抗なく浸透する


だから、

このオレンジ🍊味と同じ味で良いと思うよ★

 ガムでないから虫歯にならないからいいよ

『大人のオレンジフーセンガム』って位置付けで 販売すればいいんでない?


 ※広告代理店が天職と8人の占い師に言われた一流視聴者のメガろんが言ってますょ♪! イケますよ!






 ※今の商品の現状だと、芳香剤をカプセル💊の中に入れているのと、何も変わらない。最悪。不味い。吸えたものじゃない。お金払うから返す。もう二度と見たくもない。失礼。顧客を馬鹿にしてる?。コレを開発者は吸ってみたのか?。本気で売れると思ったのか?。グレームがすぐ来るとは思わなかったのか?。だとしたら、感覚がかなりズレてるよ‼︎。



誰にも吸わせたくないですよ


こう命名したいと思います!

わかりやすい商品名は、

【芳香剤味フレーバー】ですびっくりマーク



最悪でしょ?






 次回は、「マスカット•フレーバー」を 検証してみたいと思いま~す。 こちらはイケそう〜♪




では👋

【PloomX アドバンスド】に一目惚れして衝動買い‥

なので、

【新フレーバー4種を検証】の巻 でした。




 ( 銀ピカ✨卵🥚チャンです♥︎ )




趣味:ploom X    

新フレーバーの検証



See you.!