松本人志 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

あまり好きな芸人じゃないので

このブログに登場させたくはないけど

今、社会的な観点から

今回に限り 一度だけ

ボヤキを投稿しようと思います。


松本人志


デビュー当時から顔が好きじゃなくて

見ないようにしていたのだが、

だいたい、そう思う人は、後に問題を起こすのだ



だから個人的に


やはり


と、言う事になりました‥。


決して予知能力などではなく、

顔に出るものなのですよね?

よく『顔に描いてある』って言うでしょ⁉︎

個人的には かなり嫌な顔をしてるんだよね




で、ニュースを見て

".週刊文春"を取り寄せて記事を読んだ。


これ


だね。


(被害者の数が少人数ではないですからね)


ただ、

この内容が事実だとすると、

彼の周りの取り巻きの女性タレントは、

【やられてる】と言う事になりませんか!

大丈夫ですかね?


しかも 口説き文句がイマドキ『オレの子供を産んでくれ』だなんて、記事本文が事実ならば、芸能界に長くいる割にはシャレがまったく効いてない下品なストレートすぎる誘い方ですよね😌




島田紳助から松本人志代わっただけ




トップが代わっただけで、松本人志が業界から下がれば

また、次の新たな島田紳助が出てくるだけの話しだよネ?




根本的に何も変わらない

トップの名前が代わるだけの話

しかも、今に始まった話しでない。


江戸時代の時代劇に出てくる

悪代官と同じようなシステム

何も変わらないことだよね残念だけど。


"力"を持てば

女に走るバカどもはいつの時代もいるね‥






近年の"ジャニーズの件"といい


芸能界は何も変わらない。


今更のことではなく

単に

情報が表に出易くなったというだけの話

だと思うよ




と、今回も思います。




★だって基本的にスケベの集まりが芸能界と言っても過言でないですよ!

そこのスケベの集まりの中でひとりが力を持てば? 当然、そうなるでしょ?

だから、私に言わせると 芸能界に近づく人が、 悪い。

まして、飲み会や深夜に近づくなんて、

私に言わせると当たり前なんだよ!

何を今更言うてんねん💢

と、当然、相手からも周りからも言われるでしょう…

コレで凝りたら、もう二度と近づかない事びっくりマーク






そろそろ、【よしもと】も、

これまでのように、何かあるたびに

『プライベートな事なので関与しません!』

だけでは済まなくなりますよね!


ジャニーズの二の舞で、【事務所解散】などにならないよう、考えないとよしもと!


★被害者の輪が広まれば、ジャニーズの二の舞だと思うよ、事務所解散!


今回も、【当該事実は一切ない】と言い切るのは危険。




話し変わって〜


まだ、所さんのように

車やバイクやモデルガンなどに

気が向く方が、奥様も

家族も周りも安心だろうに😮‍💨ね!


皆んなが平和になるのにネ




腐敗した

政治界も芸能界も

潰れてしまえびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そこが、社会の縮図


会社の社会に

学校の社会に

ママ友の社会へと


すべての社会へ影響する


すべてに同じシステムが浸透していくから不思議



だから、早く解体してなくなれびっくりマーク




と思います。




『ファックユー』

相手を軽視する悪口だけど

意味は《ファック》しか考えられない

底辺の人間と言う意味らしいです。

近年では高学歴者の痴漢や盗撮などと

性犯罪が多くニュースで報道され

底辺ってなんだろ? と考えさせられる






end.