【私がヒモを飼うなんて】ロケ地探訪♪ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

趣味:ロケ地探訪♪

〈TV連続ドラマ〉
私がヒモを飼うなんて



 ドラマ「私がヒモを飼うなんて」
(火曜深夜0時58分放送)
 2023年3月28日から放送されるTBSの連続ドラマ。 
 女優の井桁弘恵さんが主演を務める。 井桁さんは、同局の連続ドラマの初主演となる。 



 本作は、TBSとマンガアプリ「マンガボックス」が共同制作するオリジナルマンガ「私がヒモを飼うなんて」の実写ドラマ版。



今回は、劇中のデートのシーンから


二人でお出掛けして

密室になるデートの定番

観覧車



映像に映る観覧車🎡は、どこ?

井桁弘恵TBS初主役のテレビドラマ♪

ちなみに、

(女優)井桁弘恵を応援してます🎉📣

下に映ってる 三日月形の人工?

江戸川区の"葛西臨海公園"ですネ。

と言う事は、下に見えてる海は東京湾で、

後ろのカタチが特徴的な人工の砂浜は、もう場所確定ですハリネズミ


と言う事で、ここは葛西臨海公園観覧車🎡ですネネザーランド・ドワーフ



江戸川区の『葛西臨海公園』ギザギザアセアセ

そう! 黒マグロうお座の展示で話題になったあの水族館がある所…

劇中の赤い観覧車はこれだネうずまき

 右下に見えている水色のドーム型の建物は〜イルカ

(あった あった この建物だ流れ星)

シーサイドファンタジアハウスですネ。

右下に見えていた建物の"シーサイドファンタジアハウス"は、現在はゲームセンターになっているそうですョトランプハート


Google mapで豚🐷の確認メガネ

 三日月🌙の形が、近年は少しずつ崩れてきていますょネもやもや

波の侵食や上流から流れてくる砂の滞積などの影響もありますからネ、毎年毎年多少形が変わりますよネ(中川•江戸川•荒川の影響を受ける三角州でもある)波


※豚の角煮は沖縄の郷土料理…ナイフとフォーク


(女優)井桁弘恵
ロケ地探訪♪:趣味車
テレビ連続ドラマ
「私がヒモを飼うなんて」
葛西臨海公園の観覧車🎡でした

(^^) See you !