【Dr.チョコレート】ロケ地探訪♪ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

趣味:ロケ探訪索


TV連続ドラマ

Dr.チョコレート🍫


 Dr.チョコレート(ドクターチョコレート)

 2023年4月22日から日本テレビ系「土曜ドラマ」枠で放送中のテレビドラマ主演は坂口健太郎。キーマンは子役の白山乃愛




追加記事『白山乃愛』

 「2023年春ドラマで株を上げた女優ランキング〜」

 1位に選ばれたのは、『Dr.チョコレート』に出演中の白山乃愛。2022年に第9回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞した。「芦田愛菜以来の衝撃」「10歳? この演技力は天才」と、驚きの声が。ドラマ自体の平均視聴率は6.9%(ビデオリサーチ調べ)(2023.5.27)







 ワケあり患者の命現金1億円秘密保持契約、そしてチョコレート3つの条件で救う天才外科医チームの姿を描く

ドラマ。



個人的にドラマのイメージははてなマーク

仮面ドクター  プラス+  可愛いDr. )

と、言った感じかな・・・



【可愛い❤️可愛い❤️寺嶋唯ちゃん💞】


 この可愛い寺嶋唯役の少女"白山乃愛"

一度観たら絶対にハマちゃう叔父さん多数出現‼️

 ♡心が🫀とても温かくなる可愛い唯ちゃん🌞キュンキュン☀️


芦田愛菜ちゃん以来だっ! 久々に凄い子役が出現だよ🎵


 ☆YUI METAL(由結)のファンだけど…

ロリではないから‼︎ (^ー^)>キューン


『年齢なんてただの数字! 子供扱いしないで!』の決め台詞炸裂‼︎


★真面目に医療界のバンクシー闇医者界で1番の腕を持つと言われるDr.チョコレート🍫と、言う感じのマジなドラマだからサ…


「命はひとつ! 誰にも平等にネ!」も決め台詞です


※由結ちゃん元気かな・・・



話し変わって‥

ドラマの中で、エース記者の奥泉渚役を演じてます、『西野七瀬』が歩く

この薄紫色の橋は

どこ?


新聞記者・奥泉渚(おくずみ なぎさ)役(西野七瀬)さん

奥泉渚は大手新聞社「東都新聞」のエース記者を演じています。

彼女が劇中、野田哲也に電話するシーンのこの橋の場所は?


この重量感ある鉄の橋

どこの橋かはてなマーク


東京都中央区の『清洲橋』です、



隅田川にかる、中央区と江東区を繋ぐ橋。

実際は、青色の橋なのですよ!


画像加工で紫色に色を変えているか〜


もしくは、夕日が当たると写真のような色にもなりますので〜 夕方に撮影をされたのかなぁ~と思います…


多分、狙って夕日の当たる時間を選んだのだと思いますけどネ〜  知らんけど…



ちなみに、右後ろに映ってる高い建物は、

【プラウド清澄白河リバーサイド】ですネ

 ↓   ↑   ↓   ↑   ↓   ↑

中央区日本橋•浜町方面と、

江東区清澄庭園•深川方面を繋ぐ橋が「清澄橋」。




清洲橋(きよすばし)とは

 隅田川にかかるで、東京都道474号浜町北砂町線清洲橋通り)を通す。西岸は中央区日本橋中洲、東岸は江東区清澄一丁目。「清洲」という名称は公募により、建設当時の両岸である深川区住町と日本橋区町から採られた。



西野七瀬 ラブ うなじが綺麗だったのネ♡

画面全体的に紫色だったネ




隅田川から撮影される

スカイツリーと清澄橋のコラボ写真は、写真愛好者の間では、撮影ポイントとして有名らしいですよ




新・テレビドラマ Dr.チョコレート


な・・・



 謎の天才外科医・Dr.チョコレート🍫こと10才の少女・寺嶋唯と彼女の代理人・Teacher✒️こと野田哲也は、2年前に起きた事件の犯人を探しながら、危険な闇の手術を行なってゆく。

(↑ネタバレ:★執刀医少女🍫 )

寺嶋唯役:白山 乃愛ちゃん❤️

白山乃愛ちゃん🍫とても可愛いョ❤️




ロケ地探訪♪(橋編)

Dr.チョコレート🍫

西野七瀬が歩く橋はどこ?

東京都中央区 清洲橋(きよすばし)


(^^) See you !