盆地は暑いですねヽ(;´Д`)ノ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


みなさま週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?



私はドライブがてら京都へ遊びにいってきました!


いやぁ地元でも気温が27度ぐらいだったので


京都は昼間の気温が31度( ̄ー ̄;あっつぃあっつぃ



休憩にコンビニにいっては


飲み物を買うを繰り返してしまいました(;^_^A



夜に祇園の小川にホタルが飛んでまして


実は初ホタルだったのでしばらく眺めてましたo(^▽^)o


写真を撮りたかったですが、収めるのは難しく断念しました( p_q)



5月も後半、もうすぐ梅雨の時期ですね!


微妙な天気が続くと思いますが


頑張っていきますよ~!



フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED