サムスン製5630チップ10連搭載5W発光 ポジションランプ 2個1セット★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


明日、明後日はお休みを頂いております。



発送、ご質問への返信等は月曜日からとなります。


よろしくおねがいしますm(_ _ )m


本日はサムスン製5W ポジションランプの紹介(*゜▽゜ノノ゛☆

サムスン製のハイパワーSMDチップ[5630]搭載!


高輝度の新型0.5wチップをトップに2連、側面に2連×4面搭載!


合計10連搭載した5w発光のポジション用LED( ̄▽+ ̄*)


サムスン特有のシャープでキレのある発光が


ヘッドライト内を美しく魅せてくれる事間違いなし!


アルミヒートシンク採用なので放熱性にも優れてます♪


純正球と差し替えるだけの簡単取り付け!


カラーは全部で6色からのバリエーション!


ホワイト、ブルー、オレンジ、グリーン、レッド、ピンク


からご選択頂けます♪


詳細はこちらから!


楽天市場 サムスン製5Wポジションランプ  


左上の検索キーワードに【サムスン 5W ポジション】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ




フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED